2013年12月8日日曜日

オフ会しめくくり・メモリーショット♪ Sweet Memories

もっちぃお兄ちゃんともっちぃママと記念写真 ♥
お目目くりっくりで王子さまみたいなもっちぃ兄たんは憧れです♪
 
初めましてだったココちゃん、そしてモモ&ココママさんともパチリ♪

 
仲良し、りあるちゃんと おっさんと♪
 
アイドルのあまずちゃんと♪ 
 
幼馴染の一歳児トリオ♪
(左から:かめ、とと、りある)
 
14ワンと参加ママ、パパ、お兄ちゃん、お姉ちゃん達♪
上段左から:とと・雅・餅丸・あまず・りの・銀時・かめ・くま
下段左から:パフィー・ポロン・ココ・モモ・マッシュ・りある
(MASHママさん、お写真撮って下さってありがとうございました!)
 
14ワン別アングルから♪
上段左から:餅丸・雅・あまず・りの・りある
下段左から:パフィー・ポロン・ココ・モモ・マッシュ・とと・銀時・くま・かめ
ととはこの時ギャンギャンと一人で騒いでおりましたっけ(・・;)
 
写真が多すぎて長くなってしまったオフ会記録。
かめちゃん、りあるちゃんと一歳のお祝いをしていただいて・・・
こんなにたくさんのプレゼントとお土産をいただきました♪
皆さん本当にありがとうございました♥ 

 
幹事のぷまぴちゆきさんには「おいでゲーム」の景品をいただきました♪
マルチ~ズのランチョンマット♪ 大事にします!!
 
楽しい、楽しい一日を送ったとと、この日は家に帰ってもおとなしかった!
 
皆にまた会えることを夢見て・・・
 
 
おやすみなさい♪ ありがとうございました♥
 
 
 と~っても楽しかったよ!またみんなと会いたいなぁ♪
ポチッとしていただけたらとても嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
The gathering was a very special one for Toto. He was able to celebrate again his 1 year old anniversary with Kame and Real. So may sweet memories and tons of gifts and presents.
Toto: "Thanks so much! Can't wait to see you guys again!"


14 件のコメント:

  1. ほんとの楽しい充実したオフ会だったようですね。
    記事もとても楽しかったです。
    2ショットのGIFアニメ!いいですね。
    といっても、ラッキー家は時すでに遅し!ですが!(笑)
    ととちゃん!
    たぁ~~~~~っぷり遊んで、心地よい疲れなのでしょうね。
    ちょ~リラックスのへそてん!ですね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      とてもすてきな楽しいオフ会でした。
      ピコピコする写真はPicasaにアップロードしたら自動的に勝手に作られていたのですがGIFアニメって言うんですね!
      勉強になりました。
      ととは久々あんなに遊んだので思いっ切り疲れたみたいです♪

      削除
  2. 楽しそうですね〜♪♪♪
    サプライズのお祝いもあって、素敵なオフ会になりましたね。
    お写真から賑やかな雰囲気がよ〜く伝わってきました(*^^*)
    14ワンって、凄いですよね!
    その中で、仲良く遊んではしゃげるのは、みらい産同士 飼主さん同士のおかげですね。素晴らしいと思います。
    次回まで、心待ちにしていますね。
    さすがにととくんでも、お疲れだったんですね〜。寝姿がノコと一緒で笑えました(^.^) ママさんも お疲れさま〜でした。

    返信削除
    返信
    1. ノンノコタンさん

      ほんとうに素敵なサプライズを用意していただいて、とても心に残る会に
      なりました。
      14ワンもそろうとやはりパワー炸裂ですね。
      仰るとおり、同じお里だから安心して遊ばせることができるし、オーナー様が
      皆素敵な方ばかりで!
      ととがもたらせてくれたご縁に感謝です。
      次回はぜひノコタン一家ともお会いしたいです。
      ノコタン皆と飛びに行ったのですね。ノコタンは2回目のぶっとびかな?
      ととの寝姿、毎日へそ天なんですよ。ノコタンも毎日ですか?
      本当に天下泰平です♪

      削除
  3. ととママさん~
    オフ会の沢山のUPお疲れ様です~☆
    毎回、素敵な写真と一緒にとても楽しく読ませて戴きました(^^♪
    沢山の白くて可愛い~マルちゃんに囲まれて過ごせた日を忘れません!(^^)!
    また、お会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん
      拙いブログなのに見ていただいてありがとうございます!
      皆動きが早いからブレブレ写真が多くて。
      やっぱりあれだけの白い可愛い子達が集まると頭の中に血が上ってしまって
      幸せオーラに包まれちゃいますよね。
      私もまたお会いできる日、楽しみにしてま~す♪

      削除
  4. たくさんのかわいいマルチーズちゃん達を堪能させていただきました♪
    ありがとうございます(*^_^*)
    マルチーズのランチョンマット、とてもレア感が漂ってますね!
    ランチョンマットとしては、もったいなくて使えなさそうですね♪
    素敵なプレゼントでしたね~(^_-)

    返信削除
    返信
    1. もちこさん

      こちらこそ、見て下さっててありがとうございます。
      いかんせん、整理整頓が実は苦手な私。もっとコンパクトに写真をまとめられれば
      良かったのですが・・・
      ランチョンマット、レア感一杯ですよね。嬉しいです。
      マルチーズグッズに会うたび得した気分になりますが、ぷまさんに感謝♪

      削除
  5. オフ会の全記事、と~っても楽しく読ませていただきました。
    瞬時の出来事を見逃さない!ととママさんの撮影技術には感服です~!!(前日の「とと君VSマッシュは、プリントアウトして記念にとっておきます☆)
    次回、お会いできる日を楽しみにまってます(^^)

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      かえすがえすも集合写真の時、お写真お願いしてしまってすみませんでした。
      ありがとうございました!
      とととMASH君のちゃんとしたツーショットがなかったことが残念で。
      でも闘っている姿(ブレブレですが)撮れて嬉しかったです!
      私もまたお会いできるのを楽しみにしています♪

      削除
  6. ととママさん&ととくん、オフ会お疲れ様でした☆
    室内では、私のデジカメだと上手く撮れないのが
    分かっていたので・・・
    ととくんとかめのワン相撲は、撮ってなかったの!
    あの素早い動きは、動画で正解ですよね♪
    ととくんとは。。。
    これからも かめの良きワン相撲の相手でいて
    欲しいと、思っています。

    膨大な写真整理&編集お疲れ様でした(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. ぷまさん

      本当に退院間もないのに本当ありがとうございました!
      ととxかめ相撲、毎度ととが敗退していますが、見るたびに
      おかしくて笑ってます。
      こちらこそ、かめちゃん、よろしくお願いしますです!
      かめちゃん以外にとととあ~やって遊んでくれる人はいないもんなぁ。
      ぷまさんもお写真分類大変だったかと!
      娘ちゃん、本当、お写真上手!

      削除
  7. もっちぃママ2013年12月9日 19:50

    王子の寝てる姿がツボです^^可愛い♡
    ピチピチで若いととくんは元気いっぱいでした
    ととママさんもマメに動画も撮ってたんですね
    りあちゃんとココちゃんが遊んでる動画でチラッと隊長が出てきたのが
    笑えました(笑)
    おさしんも沢山で楽しませてもらいました♪
    お疲れさまでした~

    返信削除
    返信
    1. もっちいママさん

      毎晩あの寝方をしているのですが。。。
      動画はあまりにブレブレ写真が多くて、だから撮りました。
      そうそう、気づいてくれましたか?
      私も隊長が映りこんでいるのが気にいっています。
      歌ってる写真も最後の方ちょっとだけ動画に撮ったんだけど
      お顔が皆入っちゃってたからブログには載せられなくて。
      北朝鮮の映像みたいに細工する方法がわかったらやるのだけど。
      もっちぃママさんも、本当お世話になりました!
      お疲れさまでした♪

      削除