2013年12月2日月曜日

みらいズ に会いに♪ Part 1 Meet the Mirais

その日、11月30日は前々から印をつけて楽しみにブッキングしていたのに、
急きょの労働召集!が~ん(>_<)
でも抜け出して、 エッホエッホと高速飛ばして約束より1時間ほど遅れて到着した先には・・・

「お久しぶりです~」の先輩たち♪
お目目真ん丸のもっちぃー君♪
 
あまずちゃん♪
 
雅隊長♪
 
雅隊長、下向いちゃったから、もう1枚♪
 

ちょっとだけ先輩だけど、ぼぼ同期のポロン君♪
「お久しぶり~!」 
 
お姉ちゃんのパフィーちゃん
 
同期のかめちゃんとお姉ちゃんのくまちゃん♪
 

同じく同期のりあるちゃん♪
 
「はじめまして~」の後輩のココちゃん♪とお姉ちゃんのモモちゃん♪
 
同じく「はじめまして~」の銀ちゃん♪

 
これまた「はじめまして~!」のりのちゃん (りあるちゃんの妹)
 
そして「2度目まして~」のととの実弟MASH君

 
で、一応ととの写真・・・
 
ジタバタ(^_^;)・・・・
 
何も顔が見えていない・・・^_^;
 

続きはまた・・・♪
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

6 件のコメント:

  1. お仕事だったんですね
    お疲れ様です
    でも、間に合って良かったですねww
    豪華なメンバーですね~
    ととちゃん嬉しくてはしゃいでたのかな?
    つづきを楽しみにしています

    返信削除
    返信
    1. ロビガジさん
      大きい声では言えませんが…ちょっと一瞬失敬しました。可愛い白い子達に会えて幸せ一杯!でも終わってから労働奴隷に戻ってしまいましたが…

      削除
  2. 仕事を抜けだして!
    でも、行く価値あり!
    ですよね。(笑)
    19人14ワン!?
    誰かのブログに書かれていました。
    マルチーズだらけ!
    いいですねぇ~。
    うらやましい!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      そうですよね!貴重な機会ですよね!
      とっても癒しに満ち溢れた時間でした( ´ ▽ ` )ノ!

      削除
  3. さすがととママさん、全員分のアップがこんなに綺麗に撮れてる!
    私は帰ってきてびっくり。 あんなに撮ったのに殆どがボツ写真。
    しかも、殆ど写ってない子もいるし(涙)
    お先に失礼しなければならなかったのが返す返すも残念です。
    うふふ、続き、続き♪♪ (←自分も早くアップしろって話ですが… 汗汗)」

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、それが、前日カメラを床に落としたのでイマイチ不調で!カメラの良さと被写体の良さあってのアップ写真ですよ。ととは動きが激しいからボケボケ写真だらけですよ!のりりんさん達が帰ってしまわれるのがお名残惜しかったです。次回又ゆっくりと!

      削除