2013年12月29日日曜日

くまかめファミリーとキラキラデート♪ Dating in Yokohama

昨日の続き)

くまかめファミリーがお家に遊びに来てくれてととは大喜び♪ 
いつも会うたびに激しくお相撲する幼馴染のとと&かめ

と:「でもさ、僕達本当は仲良しなんだよね♪」
 
か:「うん、そうだよね♪」
と:「あは♪」
 
と:「あはは♪」
か:「あは♪」
 
と&か:「あはははは♪」
 
で、お家に来てくれた記念に皆で一緒に撮影会♪
(左からくま・とと・かめ)
 
くまかめママは「うん、3人抱ける、行ける・・・」と言ってて・・・
なので将来的にまたメンバーが増えても大丈夫って事かな?
 
ご飯を食べて皆で遊んだあとは夜のととはま散歩に繰り出しました♪
 
その夜、横浜は大賑わい!白熊さんが来ていたり
 
キャンドルの灯が灯っていたり
 
くまかめファミリーも一杯お写真を撮っていました♪
 
と:「うわぁ・・・」 
 
キラッキラな中大好きなくまかめファミリーとパチリ♪ 
 
くまちゃんもキラキラを見上げ
 
キャンドルライトに照らされて3人で仲良く散歩♪
 
赤レンガではくまかめカートに一緒に乗せてもらって♥
 
聖母マリア様に
 
「迷える子羊達よ、いつまでも一緒にお相撲を取りつづける仲良しさんでいなさい」
と言われたのか言われなかったのか・・・

 
くまかめファミリーのおかげで一人っ子のととも、と~っても賑やかで楽しいクリスマスの
一夜を過ごすことができました♪
ありがとう、また来てね~!
 
僕ね、すっごく楽しかったから又みんな遊びに来てね~!
と、ととはまで皆を待ってるととにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
After playing at home, Toto took Kame's family out to see the Xmas illumination in Yokohama.
He was so happy walking with Kuma and Kame and was already looking forward to seeing them again soon.


8 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした^^
    楽しかったです!

    さすがトレンディー(←死語?w)な場所ですね^^
    同じ国、同じ関東とは思えない^^;
    宝くじでも当たれば移住したいな~^^

    返信削除
    返信
    1. おっさんさん
      こちらこそ、とても楽しませていただきました!
      気づけば早や大晦日!
      来年、お時間があったら可愛い姉妹を連れて
      遊びに来て下さいね。
      トレンディーな場所ではないけど、一日楽しめます!
      ではいいお年をお迎えくださいね~!!!

      削除
  2. ガハハハ‥‥
    ととちゃんとかめちゃん!
    いい笑顔ですねぇ~。
    仲良し!
    いいなぁ~!
    そして、3ショット!
    ラッキーパパも、ああして、3ワン抱っこしてみたい!!
    その後のととはまイルミネーション!!
    いいですねぇ~。
    先日、赤レンガに行ったとき、
    もう少しうろうろして、イルミネーションを探してみればよかった‥‥
    すぐに中華街に行ったので‥‥
    来年!再チャレンジだぁ~!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      3ワンの抱っこは私も羨ましい限りです!
      また横浜にぜひおいで下さいね。
      中華街にワンOKの店を教えてもらったので
      今度行こうと思っています。
      ラッキーパパさん、ラッキーちゃんがお空から
      来年もご家族を見守ってくれていると思います。
      いつもいつも温かいメッセージありがとうございます。
      来年も拙いととブログよろしくお願いいたします!

      削除
  3. あはははは♪のお写真…
    かわいい子供の声が聞こえてくるよう!
    聖母マリア様もにっこりの、
    とと・くま・かめちゃんでした(*^^*)
    ピカサでキラキラ試そうと思いきや
    我が家周辺に一般家庭以外のイルミ見当たらず…
    素材がなくて試せませんでした(^^;

    返信削除
    返信
    1. もちこさん

      もちこさんのお家の近くには富士山が!
      どんなイルミネーションよりも素敵な素敵な素材。
      でもピカサは試せないかぁ。
      元旦からきっと富士を仰ぎみられるのですよね。
      どうかご家族そろっていいお年をお迎えください!

      削除
  4. ととママさーーん!
    いつもいつも 素敵なおもてなしを
    ありがとうございます(*^。^*)
    甘えてばかりの くまかめ家ですが…
    暖かくなったら、茨城の田舎に是非
    来て下さいね~~☆
    えーーーっと・・・
    さすがに くまかめ家近辺は何にも
    ないのですが、つくば辺りなら~~^_^;

    それにしても・・・
    同じイルミネーションの撮影でも、
    撮る人のセンスと、カメラの性能で
    全然違うんだなぁ~と痛感(-_-;)
    イジデジ欲しいよぉ~~~☆
    来年 サンタさんにお願いしようかな♪

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん

      今年は年初からの素敵な出会いに感謝です。
      わざわざこちらまで遊びに来て下さってありがとうございます。
      来年もまた皆で遊びに来て下さいね
      くまかめお姉ちゃんとお兄ちゃんもいつもお写真の
      アングルの良さに感心してます。
      教えてもらわなきゃ。
      そうそう、是非一眼レフを!パパさんお詳しいし!
      私はミラーレスにそそられています。
      来年もどうかよろしくお願いします!

      削除