2013年11月24日日曜日

トリミング後のとと Toto Reborn! (Part 4)

お里でのトリミング♪
美容を終え、まるで別人のようなととが登場しました♥

あれ?隣にいるのは? ととのミニチュアさんですか?
 

と:「ん?」 
 
と:「き、君だれ?」
 
ととの実妹のそらちゃん(セシル)ですよ!
 
小さいそらちゃんに対して何故か腰が引けて・・・

 
と:「ひゃ~」(汗・・・)
 
そこにルクちゃんが・・・
ル:「あたしの妹のそらと弟のロイよ」
と:「そうなんだ~」
と話していたかどうかは不明ですが
 
何だか情けないお顔のとと。
いつもの元気はいずこへ?
 
神楽ちゃんや  
 
他のママワン達の中にいても少々遠慮気味に一人浮いていて


どうも心もとない様子・・・
 
その距離を縮めるようにクリスちゃんが寄って来てくれて・・・ 
 
ク:「だいじょうぶよ~」
 
そしてまにょんママとも並んでツーショット

 
最後にとのパパ、まにょんママ、そらちゃんとのファミリーショットを撮りました!


 
(左から:とのパパ、とと、そらちゃん、まにょんママ) 
 
一歳のお誕生日の前日にとっても可愛くしてもらったとと。
それはそれはたくさんの素敵な時間と経験をさせていただいて感謝一杯♪
と:「僕、今度はもっと大人になって戻って来るね!ありがとうございました!」
 
 とってもすっきり、サッパリしたよ!ありがとう!
と変身したととに応援のポチをして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
After his haircut, Toto seemed a little anxious. He met his younger sister Sora for the first time and took a picture with his aunt, Chris, his mum Manyon and his dad Tono.


6 件のコメント:

  1. ととくん、1才を迎えて
    落ち着いちゃったのかな?
    もしかして、お里帰りで
    初めての困ったお顔なのでは・・・

    端っこで固まっている ととくん。
    お手手が、宙にういているみたい!
    すごいバランスで耐えていたので
    しょうね~~~^m^

    ととくんの片足をヒョイってあげる仕草・・・
    かめもよくやりますよ~~

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん
      1歳になって確かに色々と変わって来たような気がします。
      最近はよく吠えるし・・・
      それにしても本当に困った顔してますよね^_^。
      そうそう、よくご覧になっていらっしゃいます!端っこで固まっていた時
      確かに片手が宙に浮いてました。
      かめちゃんもヒョイと上げるんですね。やっぱり兄弟なんだなぁ♪

      削除
  2. ととママさん、ロングドライブお疲れさま〜。
    うちも次回はロングドライブを経験したいと思います♪
    お里でのとと君、ノコとおんなじ。
    もっと仲良くしてくれると思ってたのに…。きっと、とと君もオトナになってきたのでしょう。
    前足あげるポーズ、みんなするんですね(^^) 一緒で嬉しい♥️
    家族写真やルクちゃんちも一緒で良かったですね!!

    返信削除
    返信
    1. ノンノコタンさん
      今回は車の走り納めの意味も込めて(先代君の魂も乗っている車なので)
      遠出をしましたが、う~ん助っ人がいたとはいえ、長距離はやっぱハードでした!
      行きはよいよい、帰りがシンドイってところでしょうか。
      新幹線は偉大です♪
      ノコちゃんも固まっちゃってたんですかぁ?
      ととの場合は沢山の女子に囲まれて、すくんじゃったのかな?
      ノコタンも前足あげるんですね^_^。
      家族写真が撮れるなんて本当に幸せなことだと思います。
      ミレルロファミリーには今回本当にお世話になって、会えてとても
      嬉しかったです♪
      いつかノコタンとも会って一緒に遊べたらと思ってしまいます!

      削除
  3. こんにちは~♪

    一段とハンサムボーイになったととクン^^
    そして、たくさんの超かわゆいマルチーズちゃんたちのお写真、
    楽しく拝見させて頂きました!!!

    昨日は、夢の島のいぬりんぴっくに行ってきました!
    マルチーズちゃんは超少数派でしたが・・・^^;
    楽しかったです。

    まるきち

    返信削除
    返信
    1. まるきちさん

      一段とハンサムなんて、言っていただいて嬉しいです!
      マルちゃんパラダイスは本当に可愛い子ばかりで毎回
      幸せな気分にさせていただいております。
      ついつい一杯写真を撮り過ぎてしまって・・・どれも記録に
      残したくなっちゃうんですよね。
      いぬりんぴっく、やはりマルチーズは少数派でしたか!
      やっぱりオリンピックみたいに色々な競技があったのかな?

      削除