2013年11月11日月曜日

女心と秋の空 Capriciosa (Part 2)

(昨日の続き・・・昨日のことはこちら
「じゃね、バイバイ」とちょこっと突き放されたとと・・・この後再びみんみんに翻弄されます

ととに興味を示して寄って来るみんみん
 
遊べるかと思ったととは
と:「みんみん♪」と近づこうとしますが
み:「とと、ダメ~嫌ぁ~!!!!」
 
と:「そっかダメなんだ」と凹んで
地面クンクンなととでしたが、そこへまたまたみんみんが近づきます。
 
み:「と~とちゃ~ん!」
 
み:「ねぇ~♪きゃは♪ととちゃ~ん」
 
さらにはととのリードを自分が持ちたいと張り切り、これを受けて
ととのテンションは上げ上げになります・・・♥♥♥
 
み:「ととちゃ~ん、こっち、こっち」
 
でもととのテンションがあまりに上がり過ぎだったので一度クールダウンしてもらいました。
 
み:「ととちゃん、可愛いね♪」
 
と言われ、とと再びよろめきます・・・
 
と:「みんみん、しゅきしゅき(好き好き)していいですか?」
 
で、そこから熱烈キッスでみんみんにアタックし始めたとと・・・あまりに好きで止まらなくなり
 
熱烈なペロペロをみんみんのおデコにしてたら

 
「ととちゃん、ペロペロ嫌~~!!!」と再び強く突き放され、凹みました。
しかも以後、「ととこわ~い。ととペロペロは嫌嫌よぉ~」と言われるようなり、今もなお凹み続けて
いる次第です。
 
女心と秋の空・・・とと、いいお勉強になりますね。
みーちゃんに泣かされる男子はとと以外にも一杯出てくるかと思われますよ♪
 
 
み~ちゃんの考えてることがわかりましぇ~ん!と昨日に引き続き戸惑い気味のととに
応援のポチをしていただけたら嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

8 件のコメント:

  1. わぁ~!
    昨日の続きがあったのですね。(笑)
    ととちゃんとみんみんちゃん!
    ガハハハ‥‥
    迷コンビ!?(笑)
    黙ってみているだけで、おもしろそう!(笑)
    ニコニコ!ちょっとハラハラ!ですね。
    ととちゃんのペロ好き攻撃に、みんみんちゃん降参?(笑)
    ガハハハ‥‥
    そうですよね。
    ラッキーパパは、ラッキーのぺろぺろ攻撃は軽く受け流していましたが、
    ラッキーママは、苦手で、逃げまわっていました。(笑)
    ペロ好き攻撃は、慣れるまで、たいへんですよね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      迷コンビですか?でも、コンビというにはととは
      いつも振られ放しなんですよ。
      ラッキーママさんもペロペロだめだったんですか?
      みんみんは両親にキスされても手でふきふきする
      みたいなのでペロペロは相当苦手なようです。
      本当に早く慣れてくれると嬉しいのですが、まだ
      もうちょっと大きくなってからかな?

      削除
  2. みんみんちゃん…
    以前にもまして小悪魔度がアップしているような(笑)
    将来が楽しみですよね~♪
    ととちゃんも、みんみんちゃんのお陰で、女心を勉強できたんじゃ?(笑)
    いつ見ても、ととちゃんとみんみんちゃんの掛け合いは面白い!

    返信削除
    返信
    1. ひろしママさん

      みんみん、確かにちびっこ小悪魔ちゃんかもですね(^o^)。
      昨日は自分で鏡を見ながら「可愛い~♥」を連発してました(^_^;)。
      ととはまだまだ当分片思いのまま。
      とともみんみんを中心に色々回っているのはどうやら理解して
      いるみたいです。
      ととは「ぎゃほ~」ってすぐ興奮しちゃうのでちょっとみんみんは引くの
      でしょうがひろし君だったらきっと空気読みながら接近して
      行くでしょうね♪

      削除
  3. もっちぃママ2013年11月11日 16:58

    みんみんちゃんベリーショートから髪伸びましたね~
    王子とみんみんちゃんお揃いのドットカート^^

    わんのペロペロ攻撃はいやというほどしますからね
    みんみんちゃんにはお口じゃなくておデコなのね
    王子凹まないでねU/ェ・、U

    返信削除
    返信
    1. もっちぃママさん

      ありがとうございます!一時髪が伸びないなぁ・・・と思っていましたが
      今や女の子らしく伸びてよかったです。
      カート、確かに言われてみたらお揃いでした♪
      みんみん、立派なおデコちゃんなので・・・ととねぇ~凹んじょります^_^;

      削除
  4. あはははは~
    やっぱりねぇ(≧∇≦)b
    『今』を生きる、みんみん姫だわ~♪

    いいコンビですねっ(*^ー゜)
    いつか、みんみん姫にも会ってみたい…

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん

      みんみん、そうそういつまで「今」だけを生きていくのかな?
      コンビを組むにはもうちょっと時間がかかるかな?
      でも、みんみんにもいつか会ってやって下さいね!
      ぷまさん、くれぐれもお大事に!

      削除