2013年10月19日土曜日

静かなる抗議? Objection?

会食で帰りが遅くなりました。幼稚園の日なので疲れて寝てるかと思い帰り着いたら
ちょっと涙目のととがお出迎え・・・
 
 
と:「無言・・・」
 
遅くなってごめん!とと君!
 
と:「無言・・・」


 
私が悪かったです。週末一杯一緒に過ごしましょう!
 
(ま、でもこのあと、普通に大喜びでした♪)
 
 
実は無言の抗議じゃなくて眠かっただけなんだよね~!
なととにポチッとして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
I got back home past midnight. Toto seemed a little pissed.
Sorry Toto!
(Silence....) Quiet objection... (signed Toto)


2 件のコメント:

  1. えぇ~~!
    ととくん!涙目!
    大歓迎なし‥‥???
    ととくん!
    寂しかったんだねぇ~。
    無言の抗議!
    これ!きいたよぉ~~!(笑)
    やったね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      しばらく無反応でものすごく焦りました(^_^;)
      これは抗議なのかそれとも
      具合が悪いのかと思っていたらしばらくしてから
      いつものハイテンションに・・・
      どうやら熟睡していたところを物音で
      目覚め、ぼわ~っとしてたみたいです。
      でも、とても効きました!無言の抵抗は怖い!
      やられました♪

      削除