2013年9月27日金曜日

合宿中のとと Toto at the Pet Hotel

ととは留守中どんな風にして合宿していたかというと
(以下幼稚園のブログから)
 
追いかけっこでランランラン!
 
お友達~♪
 
大きい子とも触れ合い
 
毎日ワクワクで楽しんでたみたいです
いつも行っている幼稚園なのでお友達や先生と毎日本当に楽しんでいました。
一人一人夜はちゃんと広めのサークルで、皆と寝て、幼稚園の先生も一緒の部屋で寝てくれます。
オフ会以来ドッグランに行っていない・・・と思っていたけど幼稚園のランでいつも思いっ切り
走り回っているんですよね。
 
病院のパピークラスで一緒だったビーグルのみのちゃんにも再会


 
今日はちょっと幼稚園のブログの写真を拝借してしまいました・・・
というのもまたまたこれから出張でして。ととは中3日で再び大喜びで合宿に戻りました。
 
ん~数日だけど会えなくなって寂しいなぁ。
今年は出張が減る予定だったのに・・・でもこれで最後。来年は出張なしにしたいです。
 
 
 また新しいお友達に会えますよ!とワクワクなととにポチッとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

6 件のコメント:

  1. さすが、ととくん!って感じの
    写真ばかりですね~♪
    犬種をこえて、みんなで仲良く
    遊ぶ姿・・・
    羨ましいです。。。。
    くまかめには、難しいですから~
    ととくんの大らかな性格&幼稚園
    効果バッチリですね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん
      ととは典型的なタリラリラ~ン(^^)!
      くまかめちゃん達だってあんなに大らかにととと
      遊んでくれたじゃないですか。
      本当は素質ばっちりあるはずですよ!
      お友達のワン達もいろんな子が来ててしばらくすると
      とっても社交的になっているみたいです。
      昨日コメ残せなかったのですが、
      くれぐれもお大事にされて下さいね!
      ちょっと心配です。

      削除
  2. ととママさんは世界を股に掛けてお仕事されていて、
    尊敬します!
    ととくんもママと離れて寂しいのか、
    それとも幼稚園の友達と一緒の合宿で楽しいのか!
    それでも、幼いうちに色々な経験が出来ることは良いことですね^^

    どうぞ体調には十分注意して、お仕事がんばってくださいね^^
    行ってらっちゃ~~~い!

    返信削除
    返信
    1. おっさんさん
      (って変ですね)
      私、本当に絵に描いたような労働奴隷で尊敬ということば
      から程遠いです。
      ととはスーツケースの準備して幼稚園に向かう時はぺったり
      くっついてさみしそう?に見えましたが、着いた途端
      「うひゃ~~~」と走り回って喜んでいました。
      リアちゃんは幼馴染達とランランランの週末でいいなぁ。
      ありがとうございます。早く切り上げて帰りたく思っています。

      削除
  3. えっ?また出張で海外?
    羨ましい〜。けど寂しいですね。
    やっぱり、とと君イビキかいて寝てそうですね。色んな犬種でも大丈夫なんですね。ルクも明日、MIKUNIで鍛えて貰う予定です。マルが10ワン集まるかな〜?うひひー。
    気を付けて、行ってらっちゃ〜〜い。
    (リアルなパープリンのおっさんの
    真似でした。)

    返信削除
    返信
    1. ミレルロさん
      おっさんさん(やっぱ変ですね)に申し上げた通り
      羨ましい要素ゼロで、あ~本当はとと と遊んでいたいです。
      ととは間違いなくへそ天でいびきかいて寝てます。
      以前散歩中にロットワイラーにも嬉しそうに近づいて行こうとしました。
      プチオフ会ですか?
      西でも東でも皆集まってそれこそうらやましいです。
      ありがとうございます。頑張ってきます(*^_^*)

      削除