2013年9月24日火曜日

絆が深まりました♪ Strong Tie

幼馴染のかめちゃんと とと
プロレスして・・・
仲良くおやつ待って…
 ふたたび、心ゆくまで遊ぶ…
一見優勢に見えるとと…この顛末は「くまかめマルチーズ」にある通り…
 
こんなに一生懸命バトルしても、その後は再び仲良くおやつを待つ…
 二人ともマテが出来ています。
後ろ姿可愛いなぁ♪
 あ、とと!マテが我慢ならなくたった!幼稚園の成果なし(^_^;)
 ぷまぴちゆきさんの一声でちょっと腰の浮いたお座りになるとと&かめちゃん
 ととは、あ~あもう我慢ならず?
かめちゃんを押しのけて図々しい(^_^;)
くまちゃん、といえば、「落ち着きがないわね」と俯瞰して見ていました。
さすが大人のレディだなぁ。
これはぷまぴちゆきさんにダブルハイタッチ…
 あ、でもそのあとはグダグダになってる。
 
で、やがて再開するバトル
もうくまかめブログに載ってる通り、とと完敗^^。
でもせっかく撮ったので動画内容は同じだけど載せちゃいます・・・
(と~っても長いし、くまかめブログほど上手く撮れてないから時間がある方以外はパスしちゃってください)
 
これだけ見てると勝ってるようだけど、全然負けてたんですよ~(^o^)

 
で、やっぱ、思いっきり気持ちよく汗流した後は
二人そろって美味しいビールを飲まないと!
 
(と: 汗もかかないし、ビールも飲めませんよ!) 
 
お水を仲良く分け合って飲みました。
 
さて、ようやく本日出張先から帰宅。雲の上は晴れてました(^o^)。
 
明日はくまかめちゃんらのアップ写真を載せて幼馴染との再会の締めくくりですね、とと!
 
 
いつもいつも応援ありがとうございます!これからまだ頑張って王子修行します
なととにポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Kame, Toto's stepbrother and his sister Kuma came to meet us at home.
Toto and Kame had been wrestling around and immediately after would line up together for a treat.
After the treat... wrestling...
This is probably what they used to do when they were still babies at the same breeder.
Kame is only 1 day younger than Toto.
Kuma was overlooking them as though she was saying; "Baby Boys... they don't stop..."
Toto was so happy to greet doggy friends for the first time at home.

6 件のコメント:

  1. バトルロイヤル!
    くまかめちゃんのところでも見ましたが、
    何度見ても、ニコニコしますよね。
    いいなぁ~。
    あれを生で見たいなぁ~。
    そうすると、きっと我慢できずに、ちょっかい出しそうですが‥‥
    たっぷりじゃれあって、仲良く、水をゴクゴク!
    微笑ましい!
    かめちゃんは、傍観!
    これまた、微笑ましい!
    3ワンいると、それだけで、楽しいですね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      くまかめちゃんブログと同じ内容で長いだけですみません!かめちゃん、自分が優位のマウンティングで、ととタジタジなのが笑えました。
      いかんせん、動きが早くて写真が付いて行けませんでした。
      くまちゃんは、全くもう…やってなさい…という大人の対応でしたよ。やっぱりワンも人間も同じで女子のほうが先に大人になるのかな?
      本当に三ワンもいたら毎日きっと賑やかだろうなぁと憧れてしまいます!

      削除
  2. こんばんは♪
    おかえりなさい~
    飛行機好きなのでうらやましいけど、お仕事大変ですよね~
    かめちゃんとの2ショット、後ろから見るとこうなってたんですね!!
    同時上映、楽しませていただきました♪

    返信削除
    返信
    1. もちこさん
      どうもです♪ 飛行機は乾燥してて寝れなくて、私は苦手なのですが
      もちこさんはお好きなんですね。
      はい、後ろ姿はこんなでした。
      可愛いでしょう?同時上映(^o^)そうですね♪

      削除
  3. こんばんは~~☆
    今日は調子が悪いのか(私のスマホ)、
    外出先からコメ入れしたけど入らず・・・(>_<)
    やっとPCから、コメしてます♪

    ととくん、かめのマウンティング嫌だった
    ですよね~~
    かわいそうに。。。。。
    ごめんちゃいです^_^;

    ととママさんのブログは、明日で最終回
    なのでしょうか?
    くまかめのアップ写真~~
    嬉しいな(^◇^)♪
    ととママさんの写真、綺麗なんだもん!
    期待してまーーーす☆

    返信削除
    返信
    1. 写真、綺麗でないかもですが予めご容赦を!
      アップはくまちゃん中心でしたね。。。
      かめちゃんのマウンティングは全然OKですよ。
      ととにとってはいい経験だったと思いますし、これで絆が
      より一層深まったかと思います。
      くまかめちゃんの写真がた~くさんあったので長い日記に
      なっちゃいました(^_^;)。
      でも一日とは思えない位、何日分もととは楽しませていただきました。
      ありがとうございました!

      削除