2013年9月8日日曜日

壇蜜なみんみん? Sexy Min Min

(昨日の続き・・・)
テレビに夢中のみんみん、ごはんタイムに入りました。
ととも一緒にご飯!
と:「うまうま~♪」
み:「♪」
 
二人並んでムシャムシャ・・・カリカリ・・・
 
と:「僕食べ終わりました。みんみんは?」
 
ばぁばにテレビ見ないで食べるように言われ、不機嫌なみんみん
 
 その後、みんみんが食べ終わるのを待つとと・・・
 
・・・ではなく、実は・・・
 
みんみんが何かこぼすのを待っていました(^_^;) 
そして、 

み:「ごはん終わりまちた!」
 
と言われ見上げると、みんみん、壇蜜姉さんになってるではないですか!! 
 
と:「だめですよ~、みんみん!」
ということでちゃんと服を着てもらい
 
と:「僕はみんみんと遊びたいんだけどなぁ~」なととの気持ちなぞお構いなしに

最後までテレビに夢中なみんみんでした。

 みんみんは僕よりテレビに興味があるの?
とちょっと残念なととに応援のポチをして頂けたら嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto had dinner with Min Min but she was slow as she was watching TV.
Toto waited for Min Min to finish but was also trying to pick food that she was dropping.
Min Min: "I'm done!"
Toto looked up and what did he see? 
Toto: "Wow, Min Min, you're too sexy. You should put on your clothes! Let's play!"
Min Min put her clothes back on again but was not ready to play with Toto.
Too bad Toto, she prefers watching TV.
 
 

10 件のコメント:

  1. きゃ~☆
    みんみんちゃん、壇蜜ばりのサービスショット??
    小さい子は自由ですよね~
    暑いから脱ぐ。ただそれだけ♪
    ととくんは、ご実家ではリード着用なのかな
    そしてご実家もおしゃれですね~☆

    返信削除
    返信
    1. もちこさん

      本当にチビちゃんは自由奔放でいいですよねぇ。
      実家にはいろいろとガチャガチャ一杯あってととが
      いつ何をいたずらするか分からないので
      リードをつけています。
      ばぁばの所はものが多すぎてそんな素敵じゃないですよ~。
      写真だと分からないからラッキー?!

      削除
  2. ふたりのごはんタイムが可愛い❤
    みんみんちゃんもととちゃんも
    テレビを観ないでご飯を食べてエライ^^

    それにしても、可愛いみんみんちゃんを夢中にさせた
    テレビには何が映ってたんでしょうね?
    ととちゃん、次は負けないで頑張ってね♪

    返信削除
    返信
    1. ロビガジさん

      ありがとうございます。
      おとなしく食べているようで実は二人とも
      全く落ち着きと集中力がなくてそっくりな
      性格をしています。
      みんみんは子供番組を見ていました。
      とと、みんみんのマイペースにいつも
      振り回されています!(^^)!
      たまにはいいことですね!

      削除
  3. ガハハハ‥‥
    ととちゃんとみんみんちゃん!
    微笑ましいなぁ~。
    見てて、ニコニコです。
    でも、考えてみると
    ワンコは小さい子苦手なのに
    ととちゃんは、みんみんちゃんが大好き!
    いいですねぇ~。
    でも、そういうときは、無視される?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      ありがとうございます。
      そうですよね。先代のJojoも小さい子は
      とても苦手でした。
      ととは大人も子供もワンも皆大好き。
      みんみんはそう、ととがその気になると
      素っ気ないのです。
      女の子はね~分かり辛いですよね。

      削除
  4. そうそう!
    ワンコは、子供の食べこぼしが おやつになり…
    食べ過ぎて、肥満体になった ゆきちゃん(^。^;)
    娘も息子も ゆきに分け与えながら、育って来ました。
    でも何でも食べる ゆきじゃなかったから、我が家では
    『性能の悪い掃除機』と呼んでいたのを思い出しましたよ♪
    ととくんも食べ過ぎには注意してね~☆

    子供は新陳代謝がすごいので、ごはんを食べながら
    脱いじゃったり、グズグズして脱いじゃったり~
    今でも脱がれますもん。。。
    みんみんを見てると、小さい子っていいなーって
    改めて思いますo(^-^)o
    今の余裕を持って、子育てをやり直したいわ…

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん

      ゆきちゃんもおこぼれを食べていたんですね♪
      ゆきちゃんはちゃんとグルメさんだったんだわぁ。
      ととは落ちて来るものをくまなく拾おうとします。
      なのですでにデブちんになりつつあります。

      そうかぁ、新陳代謝がすごいからなんですね。
      ぷまぴちゆきさんはやはりまだ若いから子育てを
      再びと思われるんですね。
      私はもう年だからなのか、体力なくて、みんみんパワーに
      ついて行けずです。
      みんみん、とってもお転婆で元気なやんちゃさんです。なので
      みんみんママはすごいなぁといつも尊敬しちゃってます。

      削除
  5. もっちぃママ2013年9月9日 17:02

    夏目三久のようなベリーショートだったみんみんちゃん
    今では髪も伸び髪留めやゴムで
    プリチィ―な女の子ちゃんになってきましたね
    みんみんちゃんとの初対面から王子もかなり大きくなりました~
    ほんと一緒に大きくなってってます^^ウフッ
    壇蜜姉さんになっても可愛いと微笑んでますが♡
    あっという間に目を隠すようになるのですかね?
    みんみんちゃん大きくならないで~ ムリ~
    王子のやんちゃさは健在ですね^^v

    返信削除
    返信
    1. もっちぃママさん
      夏目三久が誰だかわからず、夏目漱石と関係ある人?と思った私。
      「なつめみつひさ」と読んでいましたが、「なつめみく」さんなんですね。
      とてもキュートな女性で、みんみん、光栄です。ありがとうございます♪
      目はですね、みんみんパパからお顔出しNGが出て、特に壇蜜写真は…
      なので隠してます。
      みんみんはととを越えるやんちゃなお転婆です。
      で、不思議なことに性格がそっくりなんですよ~。
      いいのやら悪いのやら。。。

      削除