2013年9月11日水曜日

幼稚園のこまち先生 prof. Komachi

8月から新しく通い始めてる幼稚園は週2回。
第2クールに入っています。 (以下すべて幼稚園の写真)

いつもととの相手をしてくれるこまち先生

一緒にトレーニングしてくれます

こんな悪さをしても加減してくれて
皆と一緒にトレーニング
ととはいつも沢山のお友達と優しい先生に囲まれて幸せ♪
 大きなスタンダードプーちゃんと
仲良しのお友達と
 
とと、いつも力いっぱい、心行くまで幼稚園で遊んで戻ってきます!
お陰様で幼稚園があった日は帰宅してもいつものイタズラパワーが若干落ちてねむねむなので助かっている 私です。
 
 
幼稚園大好き!なととにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

8 件のコメント:

  1. ととちゃん!
    幼稚園!いいですね。
    優しい先生もいて‥‥
    心豊かに育ちますね。
    ラッキーは、公園が幼稚園でした。(笑)
    いろいろなワンコと会いました。
    やはり、ワンコはワンコ同士!
    気の合うのもいれば、ダメなのもいて
    おもしろかったです。(笑)
    ととちゃん!
    幼稚園に苦手な子いるのかな?(笑)

    返信削除
  2. ラッキーパパさん
    おはようございます。
    今日も早朝散歩ですね!ラッキーちゃんのように
    公園で色々学べたらいいのですが、少々
    おバカな単細胞なのでまだダメです(>_<)。
    ととは苦手な子がいないのですが、猪突猛進型の
    ととを苦手な子はいるみたいです~_~;
    そういう時にこまち先生が制御してくれるらしく先生には感謝!です。

    返信削除
  3. こまち先生…
    くまかめ、間違いなく延々とワンこらしそう(>_<)
    だって、黒いんだもん~~~
    ウチの子達が相手でも、こまち先生優しく接して
    くれるかな?

    幼稚園って、いろんな犬種のわんこと触れ合って
    仲良くなれるからいいなぁー。

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん
      仕事に埋もれてコメ返しができませんでした。
      こまち先生、とってもいい先生ですよ。
      確かに黒いけど、でもきっとくまかめちゃんも大丈夫ですよ。
      それよりぷまぴちゆきさん、おひざ大丈夫ですか?
      心配です。
      今日でカメちゃん迎えて8か月ですね。
      とともうちに来て8か月。もっとずっと昔のような気がします。
      どうかくれぐれもお大事にされて無理しないでくださいね!

      削除
  4. 力いっぱい心ゆくまで遊んでって、やんちゃぶりが、
    分かる一言ですね。こまち先生も、みんないい子で
    伸び伸び遊んで学べていいな〜。
    ミレルロは、旅行中、普通の1戸建の家で下が
    ホテル、サロン、カフェをされている所に預けてます。
    ダックス君達が居てて、ママもいい方なので、安心出来るんですよ〜。多分、うるさいやろけど・・・。

    返信削除
    返信
    1. ミレルロさん
      すごい、いいですねぇ。そんなに安心して預けられるところがあるなんて。
      私は来週から怒涛の出張なのですが、その間ととは幼稚園で
      楽しく過ごすことになっています。
      まだご旅行中ですか?
      楽しんでいらして下さいね!
      ミレルロちゃん達、ママが戻った時は狂喜乱舞するんだろうなぁ。

      削除
  5. ととママさーーーん(*^_^*)
    お久し振りに~~~~


    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. お!ずっとチェックしていませんでした!
      ありがとうございます!

      削除