2013年9月5日木曜日

潮風浴びる夕暮れ時 Ocean Breeze

夕暮れどき
潮風が
 気持ちいい~ 

でも、まだ波の音にはビビっています・・・
 
風は気持ちいいですけど、ざぶんざぶんは今一です!
とビビってるととにポチッとして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Great Ocean Breeze! But still scared of the waves....

10 件のコメント:

  1. きれいな青空ですね。
    今日は、どうかな?
    ととちゃん!
    波の音に慣れない‥‥(笑)
    もうそろそろ慣れてもいいのにね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      ようやくお天気安定して来ましたね!
      今朝のお散歩は濡れうに済んだのでは?
      明日はちょっと涼しいみたいですね。
      とと、波に慣れたフリをするのですが、
      でもまだダメみたいです(>_<)

      削除
  2. ステキな写真!
    空の青さと、ととちゃんの表情がなんとも言えませんね!
    ざぶんざぶんはまだ慣れませんか??
    ひろしはざぶんざぶんを聞いたことがないので、羨ましいですよ♪

    返信削除
    返信
    1. ひろしママさん
      ありがとうございます。
      実はととを抱っこしながら撮っているので、適当に
      低い位置から目算でシャッター押してる超いい加減
      写真なんです。
      ざぶんざぶんはまだダメなんです。
      ひろし君、雷去って良かったですね♪
      ざぶんざぶんは大丈夫かな?

      削除
  3. さいごの写真
    ととクンのお耳の毛がなんともカワイイ!
    夕方はやや涼しくなりましたね。

    返信削除
    返信
    1. ニコママさん

      ありがとうございます^_^
      「ゲッ!」って思う時にあの耳になるんですよ。
      秋の気配がしてきましたね。
      これからワンにとってはいい季節♪

      削除
  4. ととくんは青が似合いますね♪
    これからだんだんと夕暮れが早くなりますね。
    神戸港はあんまり波の音がしませんでした…なぜかな~

    返信削除
    返信
    1. もちこさん
      ありがとうございます♪
      本当にだんだん日が短くなるんですよね。
      神戸は瀬戸内海があったりで穏やかな海なんでしょうかね?

      削除
  5. うふっ!
    やっぱり ととママさんの写真ってキレイ☆
    そして品があるわぁ~(*^_^*)

    ととくん、ざぶんざぶんが まだ怖いのね。
    くまかめも ざぶんざぶん聞きに行こうかな。
    冷凍マンモス・・・もうすぐ終わっちゃいますね。
    早く行かなきゃ!!

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん

      恥ずかしながら適当な位置からシャッター押してる
      だけなのに、そんな風に言って頂いてありがとうございます!

      ざぶんざぶん是非聞きにいらして下さい!
      あ、マンモス。まだ行ってないんです。
      でもマンモスよりOrbiが面白いみたいですよ!
      http://orbiearth.jp/jp/

      削除