2013年9月4日水曜日

美輪さん話~続き Ms.? Mr.? Miwa

いつまでも美輪さんを見てダレダレしているのも何なので

ととちょっと出かけましょうか?
(美輪さんの衣裳、ととのハートと同じ色・・・)
(しかもお腹が段々)

と:「僕はダレダレのままでいいですけどぉ~」


やはりシャキッと出かけましょう・・・ということで首輪をして

着替える間大人しく待っててもらい・・・

・・・たかったのですが、早速DVDをどこからか盗んでいました(^_^;)
 
 
ダレダレしててもいたずらはしますよ!とノンストップなととにポチッとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto, it's not good to be too lazy. Let's go out for a walk.
He was watching a TV Program on Ms.? Mr. Miwa, a famous Japanese female? male? singer.
I asked Toto to wait while I was getting dressed... but then he was already up to doing something
naughty. He was stealing a DVD.

8 件のコメント:

  1. 今朝、5時青空が見えていたので、そのまま散歩に言ったら、
    途中から真っ黒な雲になり、家につく10分前くらいに土砂降りになりました。
    昨日使った傘を散歩バッグに入れ忘れていたので、
    ずぶ濡れになりました。(泣)
    でも、気温は28度もあるので、気持ちいいくらいでした。(笑)
    ととちゃん!
    ママさんが、着替えるちょっとの間も見逃がさず!
    イタズラ‥‥(笑)
    元気な証拠ですね。(笑)
    最初は、やる気なかったのに‥‥(笑)
    微笑ましいですねぇ~。
    ニコニコ!

    返信削除
    返信
    1. 今日はずっと雷ゴロゴロだったのにラッキーパパさん
      ちゃんとお散歩に行かれたのですね。
      えらいです!!
      相当すごいずぶ濡れだったのではないでしょうか?
      まだ暖かいとはいえ、風邪とか、気を付けられて下さいね。
      ととの早業にはもう年なのでついて行けていません。
      まだまだいたずらは続きそうです(^o^)。

      削除
  2. ごぎょう母2013年9月5日 8:52

    ととママさん、こんにちは。
    美輪さん、何気に私好きなんですよオホホ~^^
    ニューオータニですれ違った事があります。
    ととちゃんと美輪さんのコラボ良いですね~
    にしても素敵なお部屋!
    居心地が良すぎてととくんはお家が良いのかしら。
    CDで細やかな抵抗?^^;
    昨日から随分涼しくなったのでお散歩も楽しくなりますね(^.^)

    返信削除
    返信
    1. ごぎょう母さん こんにちは!(^^)!
      私も美輪さん好きなんです~。
      美輪さんと同じ話し方をする親しい友人が
      いるんですけど素敵なおばさま、いえ、おじさまなんです。
      思いがけず美輪さんとととのハートの色がシンクロしていました。
      部屋、全然ふつうの部屋ですが、ありがとうございます。
      写り込んでしまっていて恥ずかしい。
      ごぎょう君もお散歩再開ですか?

      削除
  3. ↑ ↑ ↑
    私も結構 美輪さん好きですね~(=^・^=)
    考え方が、独特で面白いの!

    ごぎょう母さんの真似っこじゃないけど・・・
    素敵なお部屋でカッコいいですね。
    綺麗に片付いているから、部屋の中が写った
    写真をup出来るんでしょうね~~

    ヨシ! これからお部屋の片づけしよーっと!
    息子のオモチャがゴロゴロ~~~(-_-;)

    ※DVDの映像、無事だったかな?

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさんも美輪さんお好きですか(^_^;)
      結構根強いファンがいますよね。

      部屋は全然かっこよくないですよ!
      何か写り込んでいたの言われるまで気づいていなかったのですが、
      ととにフォーカスが合ってて背景がぼやけてるから
      そんな風に見えて、ラッキー♪です。

      うち狭いから一瞬で片付くんです。息子君のおもちゃゴロゴロ
      はいいけど、カブトムシの幼虫ゴロゴロはひぇ~~~でした。
      ぷまぴちゆきさん、やっぱりさすが母です!
      マルの子犬だったらいくらでもゴロゴロOKですけどぉ。
      DVDチェックします!

      削除
  4. お膝の上に我が子を乗せてTVって、至福の時ですよね。
    私はいつまでも抱っこしてます^_^
    今は二人順番ですけどね。
    ととくん、ちょっとの時間でもイタズラの材料見つけちゃうのね(^_−)−☆
    CDのデータ大丈夫でした?

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん
      ととが眠い時はまったりいつまでも抱っこできますが、
      元気な時はプリプリと暴れ回ります。
      パフィーちゃんとポロン君はきっとフワ~ンといつも
      抱かれているんだろうなぁ。
      そして、写真家さんのブログのお写真凄い素敵!
      やっぱり気品が一杯ののりりんさんファミリーです♪
      ぷまぴちゆきさんにも指摘されて、どき!
      データチェックしなければ!

      削除