2013年9月15日日曜日

幼稚園でトリミング I got trimmed

~幼稚園ネタ続き~

ここんとこ、爪が伸びて涙やけと体カイカイしてたので土曜の午後に
こまち先生の幼稚園に併設されてる美容院でトリミングしてもらう予約をしてました。

でも、土曜日にとっても素敵なお友達が来る約束が入りそうになったので
急きょ、一日早めて金曜幼稚園の時にシャンプー&カットしてもらいました。
(幼稚園のブログの写真)
肉球がはっきり見えて

 むむむ・・・

さて、どんな仕上がりだったかな?

 
お兄ちゃんトリマーと遊びながらシャンプシャンプーしましたよ!
とちょっとさっぱりしたととにポチッとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto had a reservation to get trimmed on Saturday. But we were informed that a very special friend might come on Saturday. So he got himself trimmed the day before at the kindergarten.
How did his cut come out? We'll see...

4 件のコメント:

  1. 午前2時49分って?
    お仕事大変ですね。お疲れ様です。
    昨日?は、緑とオレンジの子がきたのかな?
    何やら展を見に?私は昨日、みらいさんに、ルクの
    お姉ちゃんのメイプル(ハリハリ)ちゃんに会いに
    突撃しました。垂れ目で、人懐っこくて可愛いかったー。にゃん丸君も来てた〜。2人共、すごく可愛いかったです。来週は、ルク&ロイです。笑えるだろなー。

    返信削除
    返信
    1. ミレルロさん

      あ、いえいえ、ただ、持ち帰った仕事を始めたのが遅すぎた
      だけで昨日はほぼ一日いろいろ楽しいことで埋まっていました。
      はいはい、オレンジと「黄色い」子が来ましたよ♪
      メイプルちゃん、お里のブログに載るの楽しみ!
      来週はルクちゃん、ロイくんのお写真!これもと~っても楽しみです。
      やっぱりお里の美容が一番ですよね!

      削除
  2. うわぁ~~お\(◎o◎)/!
    まさか、あれからブログ更新するなんて!
    ととママさん、タフ過ぎ~~~☆
    今日は、ゆっくり休んで下さいね。

    って、昨日は大変お世話になりました。。。。
    頑張って、お互い記事編集しましょう(*^_^*)
    夜にでも メールしますね♪

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん、

      いえいえ、こちらこそ、楽しいひと時を過ごさせていただきました(^o^)
      沢山エネルギーと元気をもらったのであれから、朝早くやっておけばよかった
      ことをずど~んとやれました。
      ありがとうございます!
      そうですね。記事編集!
      頑張りましょう!
      お疲れさまでした~!

      削除