2013年9月27日金曜日

良い子におみやげ♪ Goodies

一昨日、出張から戻りととを幼稚園兼ホテルに迎えに行きました。

一瞬、あれ?とと私の事を忘れた?
 
わけではなく、この後大喜びしておりました♪
(後ろのプーちゃんは宿泊組でとと の仲良しなお友達)

でも暫くするとパンツの裾にかじりつき抗議。
とりあえず幼稚園ホテルを後に家路につきました・・・

 
家に着いてから、お留守番のご褒美をととに披露して
 
シャンプーしてからその中の一つを上げました。
あ、ちなみに出張先で買ったチーズスティックはいつもととがかじっているのと比べて
こ~んなに大きいんです。

 
はい、とと、お留守番をしていたお土産ですよ♪
(ちょっとばかし濡れねずみ)

 
おやつを手に入れると白い影と化してすっ飛んで行きました。
一眼レフでも撮れない速さ・・・

 
これって、この間出張先で見たあれと同じ?
 
そう、ハードなお仕事の後、こんな貴重なものを見せていただいたのでした・・・
(黒い影)
(緑色と思しき影)
 
静止している時しかカメラに収まらず=誰かも同じ
(スタート前:ドキドキです)
 
タイヤ交換は驚きの3秒!=ととが悪さをして逃げる速さに匹敵
 
F1は時速300~350キロだそう。ととは一体時速何キロで逃げてるんだろう・・・

 
で、私もおみやげをいただいたので並べてみました。
ヘルメットはととがかぶるのにちょうどいい大きさなので今度被せてみようと思います!(^^)! 

 
僕だってF1レーサーになれますよ!
と相変わらずいたずらしては高速で逃げているととにポチッとして頂けたら嬉しいです! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
After my business trip, I went to fetch Toto at the Pet hotel. At first he pretended as though he didn't recognize me but then he got crazy and happy.
Once we were back home, I showed him the goodies that I bought back for him. When I gave him one of the treats, he fled away so fast that I couldn't get a good shot of him. He just appeared like a white shadow.... Mmm this reminds me of something.
It was just like those F1 cars that I got to see on the last day of my b trip. Those cars go 300 to 350km/hour... Then how fast would Toto be?

8 件のコメント:

  1. ととくん、ママとの再会嬉しいね~♪
    お土産のおやつ、とっても美味しそう。
    ゆきちゃんに角切りチーズをあげてるけど
    スティック状のもあげてみようかな~
    F1グッズ、めっちゃかっこいいですね!!
    タイヤ交換が3秒!!すごい!!
    弟が子供の頃、ピットマンになりたいと言っていたのを
    思い出しました。
    ヘルメット姿のととくん、楽しみです☆

    返信削除
    返信
    1. 弟さん、素敵な夢を持ってたんですね!
      驚きの早さでした。
      いつもネットで買ってるのはヒマラヤチーズスティックなんですがお土産のはあの大きさで1/5位の値段でした。
      最初珍しくてカミカミしてましたが、やっぱりヒマラヤチーズスティックの方がお気に入りのようです。
      ゆきちゃんも今度トライしてみて下さい^o^

      削除
  2. こんにちは~!

    ととママさん、シンガポールに出張だったんですかあ~?!
    ひょっとして、ひょっとして、オーチャードのあるホテルロビーでお話してたりなんかして??
    たまたまお会いしたその女性は、初めて会ったとは思えない感じだったもので^^;

    私もシンガポールでまるきち君のおやつをいろいろ探したのですが、
    日本のものが多かったり、売れ残りで埃を被っているようなものだったりと、
    良いものにあまり出会えず、US製の小さなお人形の形をしたビスケット(Buddy Biscuits)を
    買ってきました。オールナチュラルと書いてあったので、大丈夫だと思ったのですが、
    このセサミのおやつをあげた夜、まるきち君が吐いてしまい、あえなく撃沈。
    その次の日も吐いてしまったのですが、その日はこのビスケットをあげていなかったので、
    原因は不明のままです。1週間動物病院に預けたのですが、体重が200グラムくらい減っていました。ひょっとして食事をあまり与えてもらえなかったのかなと?!
    ととくんはそんなことなく元気でおいしいおやつを楽しんだみたいで良かったです!!

    まるきち

    返信削除
    返信
    1. まるきち君大丈夫ですか?
      ママさんと離れて寂しくて痩せてしまったのかな?
      まるきちさんも同じ時期にいらしたのですね^ ^。
      残念ながらその方は私ではなかったかもですう。とにかく忙しくてドタバタだったので(>_<)。オーチャードで買い物とかできてたら楽しかったのですが…ワングッズは香港でたまたま視察に行った場所の横にペットショップがあったので五分で大急ぎで買いました。
      香港はペット産業が栄えてるけどシンガポールはそうでもないのかも知れませんね。
      まるきち君、早く体調がよくなりますように!

      削除
  3. まーこ6アロマ2013年9月27日 21:15

    いいな~!!しかも、バックヤードを見れたとは!! F1グッズのお土産うらやましいです!!

    返信削除
    返信
    1. まーこ6アロマさん
      コメありがとうございます^ ^。仕事の流れで見せてもらいましたが、F1レースが何たるかを初めて知って、これからテレビでフォローしようとおもってます!

      削除
  4. ととママさんお帰りなさい
    お疲れ様でしたm(__)m
    ととちゃんとの再会お疲れも吹っ飛びますね^^
    出張先でも会いたかったでしょうねw

    お仕事で本物のF1が見られるなんてスゴイですね!
    ととちゃんのレーサーデビュー楽しみにしています

    返信削除
    返信
    1. ロビガジさん
      ありがとうございます。一瞬再会して又離れて私は寂しいのですが、多分ととはルンルンかと…
      F1はラッキーなおまけて見せもらいました。ととは毎日レーサーのように走り回っております(^^;;

      削除