2013年9月29日日曜日

ピコピコ玉子 Egg

ととは合宿中ですが、くまかめ来訪記の後日談…
くまかめちゃんにもらったピコピコ玉子はととのお気に入りになりました。
 ピ~コ
 ピコピコ、ピ~コ
 ピコピコ
 ピコ
 と:「上げませんからね・・・」
 ちょちょいのちょい
と:「戻して・・・」
 ピコ、ピコピコピ~コ
 と:「上げませんからね!」
 とと君、それってそんなに楽しいの?
と:「ピ~、ピピッピピコ」

くまかめちゃん玉子ありがとうございました!
合宿中のととに応援のポチをしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. ととくんn、タマゴちゃんを気に入って
    くれたんですね~~(=^・^=)
    嬉しいです♪♪♪

    くまかめは、タマゴちゃんには あまり
    興味を示してくれなくて・・・
    投げて追いかけても、ととくんのように
    持って来てくれないしね~~
    咥えるのが、イヤみたい(-_-;)

    何にでも無邪気に くいついてくれる
    ととくんが、羨ましいです☆

    返信削除
    返信
    1. ぷまびちゆきさん
      タマゴさん、時々抱えて寝てます^ ^。
      ありがとうございました!
      ととも興味あるおもちゃとないおもちゃがあって全然見向きしない事が多いのですが、タマゴちゃんは本当にお気に入りです。
      くまかめちゃんが遊びに来てくれた記念品です。大事にしまず!

      削除
  2. ととちゃん
    空坊也のボール教(狂)へ
    ようこそ~(笑)
    お仲間入りDA~
    さてさて これから どんなボール遊びに
    発展して行くのでしょうね(^_-)凸
    ご迷惑なポットンボールだけは、ととママさんの為に
    やめてあげてね!
    これからの とと風オリジナルととボール(たまごちゃん)の
    行方と発展を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. クーチャチャさん

      空坊君のポットンは可愛い「遊ぼう」催促でいつも微笑ましく見させて頂いています^ ^。ととも真似してくれたら面白いのになぁ、とちょっと思ったりなんかして!
      でもそれも大変かな?

      削除
  3. ととちゃん!オモチャ遊び楽しそう!
    ラッキーは、オモチャ遊びしなかったので、
    見てて、ちょっとうらやましいです。(笑)
    オモチャ遊びしてるワンコ見てると、飽きませんが、
    ちょっとちょっかい出したくなりませんか?

    昨日、無事、シンガポールから帰ってきました。
    日本の真夏と同じような暑さでしたが、がんばっていろいろ歩きました。(笑)
    日本帰ってきて、朝夕が涼しいので、ホッとしています。
    ラッキーも連れて行って、ちょっと一緒に写真をとりました。(笑)
    また機会があれば、ちょっと記事にしたいと思っています。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      お帰りなさい!シンガポールに行かれてたのですね。
      私も先週いたのでちょうど入れ違いですね。
      ラッキーちゃんもきっとピッタリ伴走しながらパパさん、ママさんと回っていたに違いありませんo(^_^)o!
      シンガポールの記事アップ楽しみにしてます!

      削除