2013年9月7日土曜日

雷去って笑顔満開! Bye Lightening

雷去って、お散歩再開!
 
海の近くもお茶の子サイサイ! (・・・ちょっと嘘?)

 
お散歩楽しい季節の再来!

そんなととは笑顔満開!

また一杯お散歩しますよ~!と元気満開なととにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Finally no more lightening.
Toto: I loooooove going out for a walk! 

8 件のコメント:

  1. 見ている、みんなの気分も爽快!

    一緒に韻を踏んでみました♪

    返信削除
    返信
    1. もちこさん
      お、韻踏んでくれてありがとうございます!
      ようやくわんに優しいお散歩の季節到来。
      今日はちょっと蒸しましたが、これから気分爽快な秋!
      一杯散歩しなきゃ♪
      (若干太り気味のととですので・・・)

      削除
  2. 雷が去って、お散歩!
    海のそばも、へっちゃら!
    気温も徐々に下がって、散歩シーズンになりますね。
    ととちゃん!
    うれしいね。
    とってもいい笑顔!
    見てて、こちらもうれしくなります。
    ニコニコ!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      海のそばもへっちゃら!と言い放ちたいところですが、
      若干ビクついてたままなのでちょっと嘘ついちゃいました♪
      人間もワンもこれからお散歩を楽しめる季節。
      パパさんは今日もお散歩されましたか?
      少しずつ、少しずつ、パパさんに沢山の笑顔が
      戻って来ること、心から願っています。

      削除
  3. ととちゃん!ゴロゴロ雷さんは、怖かった~?
    そんなのは、へっちゃらだったよ~ってな
    お顔て゜楽しいお散歩…笑顔満点のととちゃんですね
    秋の海辺のお散歩 いいなぁ~♪

    返信削除
    返信
    1. クーチャチャさん
      暴れん坊ととは強がってもやっぱりちょいと弱虫です。
      だから雷は怖かったみたい(ムフフ)。
      早くカラっとした秋空の下で一杯お散歩できると
      いいですよね~♪

      削除
  4. 海辺のお散歩は、風が気持ち良さそう!
    雨上がりの 里山の散歩は・・・
    何だか 生臭いです(-_-;)

    いろんな死骸が転がってるし~~
    きっと ととママさんは、卒倒して
    しまうのではないでしょうか(~_~)

    来週でマンモス終わっちゃいますよね?
    息子がマンモス大好きで・・・(私も)
    一応 来週狙います(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん

      生臭いだなんて^_^;
      自然の香りが一杯ですよね。
      え?死骸?どんな死骸ですか(ひょぇ~!)

      マンモス見にきますか?
      わぁ、待ってます(^o^)!

      削除