2013年9月19日木曜日

出来事満載な一日 An eventful day

先週末のこと・・・
ととくん、おはよう♪今日は忙しい一日になりますよ!
と:「え?そうなんですか?」

まずはみんみんの2歳のお誕生祝い。
と:「やぁ、おめでとう、みんみん」

と:「みんみん、おめでとうのぺろ~」

と:「これ、リラックスポーズだよ・・・あれ?何で機嫌悪いの~?」

ちょっとご機嫌斜めだったみんみん。でも、このあとご機嫌になりました。
というのも、お誕生記念に 色んなお姫様になって写真撮影をしたんですね~。
(白雪姫)

写真館には他にもチビっこい紳士とかいて・・・可愛いかった♪
 
で、とびっきりの一枚を記念に撮ったみんみんはすっかりお姫様モードでした 。
ととも途中お忍びでお姫様を覗いていたのですが、ワンNGで終盤
待機することになりました。 
 
暑かったこの日、撮影後、ミスト発見!
 
み&と:「何これ~?」
と:「気持ちよさそ~」
み:「うわぁ~♡」
 
み&と:「あれ~?もう終わり~?」
 
もうちょっとミスト遊びしたかった二人でした (^o^)
 
さて、イベントフルな一日。みんみんと別れたあとには濃厚な午後が待っていました・・・
 
 
 
・・・・それは・・・・
 
 
オレンジとグリーンな子達との再会・・・(予告(^o^)) 
 
でもですね、明日からお出かけ・・・で、ととは合宿。
ちょっとずつでも更新するようがんばろう・・・
 
 僕ね、合宿なんだよ!とちょっとウキウキモードのとと!
合宿中もポチしてもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
After an eventful morning, celebrating Min Min's 2 years old anniversary, Toto met his stepbrother and his family in the afternoon.
How was the day?  (To be continued)

8 件のコメント:

  1. ととくん10か月、みんみんちゃん2歳
    Wでおめでとうございます。
    おばあちゃんとの2ショット、
    普通に孫なカンジで微笑ましかったです♪
    みんみんちゃん、とってもかわいい!
    我が家は七五三しか写真ないですが、
    着物よりドレスがやっぱりうれしそうでしたっけ~
    ではでは、ととくん、合宿がんばってね♪
    ととママさんもお仕事がんばって下さいね(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. もちこさん

      ありがとうございます。
      確かに二番目の孫みたいですねo(^_^)o
      七五三、着物だけでなくドレスも着るんですね!お嬢さん可愛かっただろうなぁ。
      はい、しばし仕事で留守にしますが、もちこさんもお仕事頑張って下さいね!

      削除
  2. お忙し仲、更新お疲れ様です♪
    いよいよですねっ!(^^)!
    私の方も 明日から公開予定です♪
    同じくらいかなぁ~~

    みんみんちゃん、白雪姫のドレスも
    着たんですね! 可愛い☆
    娘は、4才前でドレス撮影をした時・・・
    プクプクのパツパツで、どこぞのオバちゃん
    みたいになってしまいました。
    (太ってたのね…)
    もちろんその写真は、購入しませんでしたよ♪

    お出かけ…気を付けて行って来て下さいね(^○^)/

    返信削除
    返信
    1. お、まるで映画の公開のような素敵な響き!
      あの手足の長いスラッとしたお嬢さんも可愛くプリンと時代があったんですね。
      きっとでもそのドレス姿可愛かっただろうなぁ。
      ばぁばとお子さん達可愛かったよね!とこの間から話してます。
      やっぱり姉弟っていいですよね!
      ネット接続してくまかめブログ楽しみにしてます!

      削除
  3. ととちゃん!
    いろいろありましたねぇ~。
    何でも、経験です。(笑)
    ミスト!
    昼間はまだ暑いから気持ちいいですよね。
    友達にも会えて!
    ととちゃん!よかったね。
    ママさんは、おでかけ‥‥
    お気をつけて!
    ととちゃんは、合宿!がんば!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパバさん

      ミストは子供達に大受けでしたね。
      ようやく秋の凌ぎやすい季節になりました。
      ととは合宿、大喜びで行きました。
      先日は本当、お友達にも会えてこれまた幸せ満杯だったみたいで。
      ありがとうございます。
      行ってきまぁす!

      削除
  4. 初めまして。
    トトちゃんの可愛さにノックアウトしちゃいました!
    ちょ~かわいい!!

    私もマルチーズ飼ってます!
    動画アップしてますのでよろしければ見てくださいね♪
    4匹のマルチーズはみものです(#^.^#)

    また癒されに来ますね~!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. まるこさん
      はじめまして!そしてコメとてもうれしく拝読しました!
      実はずいぶん前からまるこさんのブログ読み逃げしていました。
      というのもブログ村のタイトルが「マルチーズとと孫夫婦と~」と
      なっていて、あれ?同じお名前?と思いそれからたびたびお邪魔させて
      いただいていた次第です(*^_^*)。
      おじいちゃまのお世話を誠心誠意されて大変な日々なのに
      軽やかに、そしてハナちゃんとおじいちゃまへの愛情いっぱいに
      綴られておられ、いつも頭が下がる思いでいました。
      まるこさんに比べたらまるっきり能天気に日々を過ごしているので
      恥ずかしくてコメ入れられずにいましたがこれからちょくちょく
      お邪魔させていただいてしまうかも知れません。
      どうか今後とも宜しくお願いします!
      まるこさん、頑張って下さいね!応援しています。

      削除