2013年8月13日火曜日

とと、おと~とに会う♪ Toto meets younger bro♪

(昨日の続き)
いとこのベビーに会ったあと、
もっとちっちゃなベビーちゃんに会わせてもらいました!
生まれて間もないその子は・・・
ととのおと~と!!
と:「何何〜⁈」

ととの弟ですよ!
と:「え~?こ…こんちわ…」(ちょっと太目の首が伸びきってます)

みらいママのお指をチュッパチュッパ吸ってる姿の愛らしいこと!

動画だとこんな・・・

こうしてこの日、とと君の従妹や弟妹が生まれて来ていることの幸せをかみしめながら
沢山の感謝を胸にお世話になったお里を後にしました。
と:「みんな、またね~!!」

ほどなくして京都駅に到着。出発までのわずかな時間、ごぎょう母さんのブログで
紹介されていたスミ子を探しましたが残念ながら見つからず・・・

代わりにスミ子ならぬキヨ子を見つけたので、
キヨ子の勧めるまま、桃八つ橋を京都みやげに買いました。

バッグインし、長~い一日を終え、ねむねむのとと
乗った途端速攻で爆睡
(ん?気づけば、いつの間にネットがボロボロではないですか!そういえばガリガリやってたような・・・)
ネットを取ってあげても起きず・・・
暫くして見たら・・・怖っ!白目!
お疲れ様でしたとと君、そのまま家まで寝てて下さいね
と:「何か言った?」
いえいえ、お休み!
Sweet Dreams!
 お疲れ〜♪
お里楽しかったなぁ!
と夢の中でも遊んでるととにポチッとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
After meeting his newly born cousin, Toto met an even smaller baby.
Toto:"What's this?"
It's your younger brother Toto.
Toto:"Wow, so small. Hi! I'm Toto"
After an incredibly eventful day, Toto left his birthplace, promising to come back again.
He was probably dead tired ・・・ During the whole trip back home, he slept, slept and slept.
Sweet Dreams Toto!

8 件のコメント:

  1. ととちゃん!
    里帰り!
    どうだったかな?
    ラッキーには、そういうところがなかったので、
    ちょっとうらやましいです。(笑)
    ラッキーは、電車には乗ったことありますが、
    新幹線は乗ったことありません。
    それも、ちょっとうらやましいなぁ~。
    ととちゃん!おつかれさま!
    いろいろ経験できてよかったね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      実は私自身ラッキーちゃんと同じで
      ふるさとという場所が
      なかったので、お里があるととは
      本当に恵まれているなぁと思います。
      ラッキーちゃんはもっぱらお車で
      移動でしたよね。
      その方がリッチでうらやましい
      かも(^o^)。
      ととのお里だより見て下さって
      ありがとうございました❀

      削除
  2. お〜(^O^) 産まれたばかりの赤ちゃんて、あんな感じなのですね〜。
    写真で見るより動画の方が、よりリアルに感じます。
    ↑当たり前か!
    こんなポンポコリンで細っこいあんよから成長していくのね〜と、感激です。
    ととママさん、動画に撮ってくださってありがとうございます。

    ところで、横浜ってドッグランてありますかぁ〜?
    真昼間さんに、次回のオフ会は横浜がいいな〜ってお願いしようかと…(≧∇≦)(^^;;

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      本当に生まれたばかりの赤ちゃんははかなくて
      可愛くて!ちょっと感動でした。
      本当にポンポコリンに細いあんよですよね~。
      横浜のドッグラン、まだちゃんと開拓できていないんです(>_<)
      埼玉や名古屋みたいなちゃんとしたところがないみたいで…
      一度日産スタジアム内にあるというところはチェックして
      みようと思います。いいのか悪いのか分からないのですが
      行ったらご報告しますね)^o^(


      削除
  3. ととちゃん♪お疲れさま♪
    みらいさん出身の子は、巣立った後も交流があって良いですね!
    ひろしはお里がないので羨ましいです!
    ととちゃんは新幹線もお利口に乗れて、素晴らしく良い子!!
    ひろしも見習ってもらわなくちゃ!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ひろしママさん
      ありがとうございます。
      今日WANを入手して可愛いひろしくん
      が大々的に出ていて興奮しちゃいました)^o^(!
      すごいですね!何ページも割かれてて何度も
      読んでしまいました。
      そして同じお里のマルちゃんもたくさん載ってて
      びっくりです!
      ととは新幹線に乗って寝てるだけだけど、
      あんな立派に撮影をこなしていて、やはり
      ひろしくんすごい!
      ひろしくん目指してとともがんばりますので
      今後ともよろしくお願いします♪

      削除
  4. ごぎょう母2013年8月14日 22:17

    ととちゃんの弟妹が生まれたのですね。
    どの子も本当に可愛いです。
    もしや多頭飼い突入??www

    パピーには癒されますが
    私が癒された今日の一枚は「何か言った?」のととちゃん^^
    かわゆぃ~

    スミ子の代わりにキヨ子ですか?ニャハハ 
    今度京都駅で探してみます。
    八つ橋のクランチもお勧めですよ。
    http://www.otabe.co.jp/item/crun.html
    ご存じだったらすみません^^;

    返信削除
    返信
    1. ごぎょう母さん
      ベビーちゃんたちにはとても癒されました!
      ごぎょう母さんこそもしや多頭飼い突入予定ですか?
      ととはまだまだやんちゃで甘えん坊だからなぁ。

      「何か言った?」の写真は至近距離だったのでちょっと
      魚眼っぽくなってしまいましたが、かわいいだなんて
      本当にありがとうございます!(バカ親)

      ごぎょう君の最新ショットにも私ずきゅ~ンでしたよ!
      ところで、スミ子と違ってキヨ子は普通にKIOSKにいるので、
      ちょっと今いちです。
      そして、八つ橋クランチ!知りませんでした!
      八つ橋クランチとスミ子を買いに是非また近々行けたらと
      思ってます。素敵な情報ありがとうございました!
      また他に面白い情報あったらなにとぞよろしくお願いします!

      削除