2013年8月1日木曜日

プロジェクション・マッピング Projection Mapping

帰宅したらエネルギーの有り余ってる「お大福とと」がいたので散歩に行くことにしました・・・
とと、ちょいとぶちゃいくですね
 
そうだ、あれを見に行こう

整理券がないと入れないということで遠くから見ていたら何が何だかさっぱりわからず・・・
ちょいひどい映像だけど・・・

 と:「何だったんでしょうね、あれ・・・」

と:「しかし暑いですね」

あまりに暑くてととも涙だくだく、目の周りが赤くなってしまいました

毛が伸びて涙やけが最近ひどいとと。この日は余計ひどくなってしまい
と:「ふ~暑いっす!かなわないですね」
大丈夫?とと君?やっぱ、なんかブスですよ・・・
 
さ、さ早く帰りましょう
明日はまた早いからなぁ・・・

 
お外暑くてぶちゃいくになっちゃいましたよ!と呟いてるととにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
 
Toto was full of energy when I returned back home... So I took him out for a late night walk and went to have a look at the projection mapping event.  Too bad... we couldn't get in.
It was ultra hot that night and Toto 's face got all red and screwed up with tears.

6 件のコメント:

  1. ドックヤード!
    一瞬、犬広場!?と思いましたが、
    横浜の船のドックの跡地なんですね。
    プロジェクションマッピング!?
    何なのでしょう?
    プロジェクションマッピング協会というのも
    辞書の候補に出ていました。
    あとで、ネットで調べてみよう!
    ととちゃんは、いろんなところ散歩できていいね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      ドックヤード、そうなんです造船所の跡地なんです♪
      プロジェクション・マッピングは最近では
      東京駅でやってあまりに人が押し寄せて
      期間の中途で中止になったのが一番有名ですが
      http://www.youtube.com/watch?v=MQ1djdXuo7g
      ちゃんと整理券もらって今度見に行こうと思います!

      削除
  2. 残念! 今度は整理券を貰って見てみたいですね。
    夜でも暑いのか〜。
    今ちょうど、テレビで犬の熱中症の話をしてました。
    夜になっても暑いんだったら、いつお散歩に行っていいか分からなくなっちゃいますね(>_<)

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      仰るように今度はちゃんと整理券もらって行こうと思ってます。
      アスファルトって熱がこもってしまうんですよね。
      なので、朝早く行くのがベストなんですが、
      なかなか行けず。
      まだ涼しい軽井沢ですか?
      素敵な夏休みが取れていることを願ってます♪

      削除
  3. 夜のお散歩も色々オシャレな所があって、色んな音に
    慣れれて、とと君は良い勉強になりますね。
    今日はPLの花火があったので、ルク&ロイも初めての
    爆音を聞いて・・・寝てました。なんでやねん?
    朝早いからって、零時44分って・・?
    一体ととママさんは、何時間寝てるんでしょうか?
    とと君、ポンポコリンになってきましたか?
    ルクも手術をしてしまったので、ポンポコリンに
    なるのかな?それも可愛いかなー。

    返信削除
    返信
    1. ミレルロさん
      こちらも花火ありましたが、ルクちゃんとロイ君、
      寝てたんですねヽ(^。^)ノ。
      度胸が座っててすごい!
      ととは去勢した子犬用のフードにしたら少しずつ
      もとに戻って来ました。
      ルクちゃん、手術だったんですね!だからミレルロさん
      久しぶりだったんですね。
      経過はどうですか?
      ルクちゃんよく頑張ったね。ミレルロさんも大変だった
      と思います。エリカラをつけてたんですか?
      それともお洋服?
      本当にお疲れさまでした!ロイ君はちゃんとお姉ちゃんを
      気づかって上げてたかな?

      削除