2013年8月18日日曜日

ど・アップ☆ Close Up

ど・アップ
何をしているかと言うと・・・

スイカを食べてます(ひどい顔だなぁ)
 
誕生日のこの日、ササミジャーキーを食べて満足していたととですが
Jojoコーナーをうろついて
あ!な、舐めた!

とと、食べ過ぎ。
ま、でも誕生日だから、少しだけ上げることにしました。

では、お座り!

伏せ!

黄色いスイカ、初めてですね。
マテですよ~!
 
と:「早くぅぅ~~!」 
 まだまだ・・・
はい、よし!

 
 
真剣です・・・

と:「ん~~~、う、うま~♪」

と:「もう、めっちゃめちゃおいしかったです!」
 
と:「おっかわり下さ~い!」
 
黄色いスイカおいしかったです!
と大満足なととにポチッとして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto's close-up  pix... What's he doing? He's eating watermelon...
Toto:"Mmmmmmm Yummy! Can I have a bit more please!" 

8 件のコメント:

  1. とと君、9ヶ月おめでとう‼
    スイカに夢中な真剣なお顔が、ノコと似ています(^.^)
    でも、とと君のお顔はやっぱり凛々しくてシユッとしてますね。さすが、王子さまでちゅ。フセもバッチリですね。
    とと君は カメラ嫌がらないんですか? ノコはレンズが嫌いです。カメラ向けるとそっぽ向くんです…
    だからドアップ写真がなかなか撮れません。
    これからも毎月、成長を共に見守って行きたいですね。
    暑さに負けず、頑張ってね。とと君♥

    返信削除
    返信
    1. ノンノコタンさん

      ありがとうございます!
      ノコタンも間もなく9か月ですよね。とても楽しそうな北海道旅行から
      戻ってまた幼稚園再開かな?
      とと、本当ですか?シュッとしてますか?
      じぃじにはいたずら顔でズルッとしていると言われています(笑)
      ととはとにかく何かに夢中な時(おもに食べものですが)にパチパチ撮る
      ので多分ふつうにポーズさせたら嫌がるかもです(^_^;)
      本当にこれからも同期のちび~ず、ずっと成長を見守って行きたいと
      思います!
      ノコタンもママもパパも旅の疲れが出ませんように!

      削除
  2. スイカ!おいしそうに食べてますね。
    食べるときの真剣な顔!
    微笑ましいですよね。
    見るたびにニコニコしてしまいます。
    ラッキーは、スイカはほとんど食べませんでした。
    ワンコの好み!いろいろでおもしろいですよね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーちゃんはなんと言っても柿ですよね。
      ととも秋になったら柿にハマるかもしれません。
      最近食欲がすごくてもしかしたら3キロ近く
      なっているかもです。
      やっぱ糖分も摂り過ぎなのかなぁ。
      とと日記いつも見て下さって嬉しいです。
      ありがとうございます!

      削除
  3. とと君は、いつも真剣に食べてますね〜。
    黄色のスイカ今年は見かけないな〜。
    幼稚園でも、おやつは、真剣に食べてるのかなー(笑)
    早朝のコメは、お散歩では無く、早出出勤でした。
    危うく遅刻しそうになっただよ。
    ルク&ロイも、スイカ大好きで、頭まで、鶏冠みたいに
    赤くして食べてます。
    ロイは、1人っ子の筈なのに何故、ガサツに食べるんだろか?何もあげてないみたいで恥ずかしいわー。

    返信削除
    返信
    1. ミレルロさん

      本当に最近食べることに一生懸命で太って大丈夫かな?
      と思ってます。
      幼稚園では遊びとおやつに真剣のようです。
      早出出勤お疲れ様です!大変だぁ。
      私も明日から毎日5時起き夜中帰りだぁ~と
      ここでぼやいてどうしましょ。
      ルクちゃんもロイ君もスイカ好きなんですね。
      これから秋に向けてますます果物がおいしくなるので
      皆で一杯果糖を取りましょう!
      ロイ君は今育ち盛りなんですよ!強い内臓と骨格を作る
      大事な時期なので一杯モリモリ食べてくれた方が安心ですよ~♪

      削除
  4. りあるな真昼間2013年8月19日 22:35

    ととくん9ヶ月おめでとう^^
    昨年秋の、はやとにながとにまさか!に始まり、
    りある仔犬のりあるで11ワンも9ヶ月!早いな~

    ととくんは果物大好きですね^^
    ととくんのスイカを見て、りあるにもスイカを食べさせてみましたw
    美味しそうに食べていましたが、翌日の朝のうんちで私びっくり!
    「ママ~大変!りある血便!!!医者に行かないと!」
    何言ってるの!それはスイカでしょw
    私、頭がパニックになりました!
    スイカってそのまま出てくるのですねw
    ととくんも、そのまま出てきますか?^^

    返信削除
    返信
    1. 真昼間さん

      本当に早いですよね。りあるちゃんはでも半月年下なんですよね。
      りあちゃんもスイカ食べましたか!
      そうそう、そのまま出てくるんですよね。
      最初はとともそうだったのですが、黄色いのはほどよく
      ブレンドされて出てきたのか、気づきませんでした・・・
      って何のお話してるんだろ・・・

      削除