2013年7月13日土曜日

浴衣 Yukata

花火と夏祭りのシーズン到来なので
浴衣を買いました。
「はい、とと君、ポーズ、ポーズ」と言って
ばぁばがきびなごをヒラヒラさせてます。
背中の帯を写そうと椅子に乗せたら
何故かホリホリが始まり
ずいぶん長いことホリホリし続けたので
御ぐしが乱れてしまいました・・・
 
 
 
そして・・・
今朝は大きいお兄ちゃんに思いを馳せ、海辺の公園でお見送りしました。
 
海とお空の彼方の大きいお兄ちゃんへ・・・  ととより
  
海とお空はつながっているのかな?なととにポチッとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto got a yukata (casual kimono) as it's the Japanese summer festival season.
Granma tried to make him pose for a picture, but he got all excited and started digging the chair.
 
...and  in the morning, we went to the park to send our farewell message to the sea and the skies.
The maltese star who passed away 2 days ago was cremated this morning. 
 


4 件のコメント:

  1. とと君、浴衣似合って男前〜。
    今日ルク&ロイのを見てたのですが、
    サイズが、分からないからやめました。
    花火大会ですね。大阪は、天神祭、PLの花火
    淀川の花火かな?ところで、まさかちゃんは
    誰も知らないのかな〜?
    とと君、浴衣着てどこに行きますか?
    ザブンザブンのとこかな?

    返信削除
    返信
    1. ミレルロさん
      ありがとうございます!
      ルクちゃんはまだ成長中ですか?
      だとしたらまだ待った方がいいかもですよね。
      大阪の花火はどこもメチャメチャ盛り上がりそう♪
      私もまさかちゃんがどうしてるか知りたいです。
      浴衣着て…当たりです!

      削除
  2. もっちぃママ2013年7月14日 0:48

    王子 浴衣姿きゃわいい~♡
    女の子ちゃんの浴衣は可愛いの沢山あるけど
    男の子くんは甚平とかで・・・
    ととママさんナイスセンス!

    やる事似てるわ 御ぐし乱れてますね^^
    王子は乱れていても可愛い顏~
    もっちぃ今日は左耳毛が右に流れ
    バーコードのような御ぐしになってました
    可愛いとは言えない顏^^;
    ハゲ親父のようでした(笑)

    返信削除
    返信
    1. もっちぃママさん、ありがとうございます!
      近くに大きなペットショップができたのですが
      そこにいろんな浴衣が売っているので買っちゃいました。
      餅丸君とやることが似ているなんて嬉しいです♪
      本当に!!!
      餅丸君こそどんなにみだれ髪でも可愛いだろうなぁ♥♥
      あの大きなお目目ですもの!
      でも、何かバーコード禿おやじのイメージが沸いて
      来たのでさっき ととで試してみました。
      面白かったです(^o^)

      削除