2013年7月1日月曜日

災難 unlucky

先日、幼稚園に行った時のこと。お昼寝から目覚めて間もないあんずちゃん、
ととの遊び相手として指名されちゃいました・・・

プードルとラブちゃんのミックス。優しそうなお姉ちゃんです。
と:「あんず姉ちゃん遊ぶですよ!」

まだちょっとボ~っとしてるあんずちゃんにしつこくまとわりつきます
 

そのうちあんずちゃんも目が覚めて来ますが
あまりのしつこさにちょい切れ気味・・・

そんなことお構いなしのとと
ん~あんずちゃん、とんだ災難です・・・

ひとしきり遊んでもらった後はささっとスイッチオフ

あんずちゃん、遊んでくれて本当にありがとう

とともいつの日か自分より小さい子とちゃんと遊んで上げれるようになるのかな?
と:「あ、先生、そこ、そこ・・・マッサージ気持ちいいです・・・」
相変わらず天下泰平なととでした
 
 
大きいお姉ちゃんとは遊び甲斐がありますよ!なととにポチッとして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto was playing with Anzu, a big friend at the Kindergarten. At the beginning, Anzu was still sleepy and got gradually fed up with Toto (hyper as usual) who was hanging around her all the time.
Thanks for playing with Toto Anzu!

4 件のコメント:

  1. やっぱり、とと君は表情が豊かで可愛いですね。
    あぁいう風に遊んでくれると嬉しいですよね。
    でも、みらい産の男の子は、ヘタレとか、駄メンズとか?とと君と、かめちゃんは例外なのかな〜?
    ロイも、とと君に似て欲しいな〜。
    あっ。ロイは、ルクより、チッコは出来ます。
    ルクより、ですけどね。
    後半月で、お散歩デビュー予定です。
    本当に、パピー時代は、あっと言う間ですね。
    とと君は、そのまま?だったっけ?

    返信削除
    返信
    1. ミレルロさん
      あんずちゃんが相手をしてくれて助かりました。あの遊び方を家でされると私としてはもう年なのでなかなかきついですが、でも楽しいかな?
      ととは海の近くに行くとめちゃくちゃへっぴり腰でヘタレもいいとこです!
      カメちゃんはその点ずっと堂々としてるかも!
      ロイ君、すくすくと育っていますね。間も無くお散歩デビューかぁ。皆一緒に歩いたら賑やかで楽しそう。
      あ、ちなみにととはしっかり六ヶ月手前でおネェになりましたよ。ロイ君はまだまだベビーちゃんのままですよね。ずっと落ち着きのないパピーでいてくれたらな、なんて思ってしまう今日この頃です。

      削除
  2. あんずちゃん!
    やさしいですね。
    ラッキーは、若い子苦手で、すぐに怒ります。
    そして、こそこそ逃げ出します。(笑)
    若い子は、怒ってもきかないので‥‥(笑)
    ととちゃん!
    元気!元気!
    今だけの特権だからね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      ととの元気玉、ずっと送り続けます。

      ラッキーちゃんに チビうるさいぞ!と
      怒って欲しいかもです!
      マルチーズ界のスターに喝を入れて貰えたら
      とともちょいと賢くなれるかも!

      削除