2013年7月14日日曜日

夏の夜にひんやり・エクソシスト The Exorcist

暑い、暑い夏
大理石で涼むとと・・・

と:「おやつ下さい」
何かいいことしたら上げるけど何もしてないんだからだめですよ。
後でね。ちょっと待ってて下さい。



と言って暫くして見たら・・・


 

とと~!!!  く、首がぁ~!!! とと~!!! 大丈夫?!

と:「………」

とと君、恐すぎます (>_<)


面白い芸したんだからおやつ下さい!なととにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
It's been real hot these past few days. Toto likes to spend time on the marble floor.
Toto: "Give me some treats!"
Why should I? You haven't done anything. Can you wait 'cause I'm busy now.
After a while, I went to see Toto... My God!!! Toto!! You're neck is twisted・・・are you OK?
I looked into his eyes… Soooo creepy!

6 件のコメント:

  1. またまた1ば〜ん。
    だ、だ、大理石〜? 冷たそう。
    首が折れた〜って、くまちゃんでも見たような?
    とと君の目は、緑色に光るんですね。
    ルクは、緋色に光ります。つり目で赤だから般若ですね。ロイは、緑色で涼しい感じなのに。
    でも、私はルクの顔が大好きなんですね〜。
    ととママさんは、どこが1番気にいってますか〜?、

    返信削除
    返信
    1. そうでしたね!くまちゃんもでした。
      ルクちゃん、緋色ですか。かっこいい!
      ロイ君は緑色だったらとと と同じですね。
      どこが1番というか、すべてが愛おしいですが
      やはり絵にかいたようなガキ大将&やんちゃ
      ぶりが一番気に入っているかなぁ。

      削除
  2. 2ば~~ん♪

    そうそう!
    くまの首もとれたことがあります^m^
    ととくんも なかなかお上手です!
    かめは まだ出来ないですよ~

    きっとマルチーズは、面白い恰好が
    得意な犬種なんでしょうね♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. くまちゃん、確かに首取れてましたね(笑)
      かめちゃんはまだ取れていないんですね。
      良かった、良かった。
      マルチーズってどんだけ体柔らかいんだろうって
      いうくらいふにゃふにゃですよね。
      2000年の抱き犬の歴史のなせるわざでしょうか。
      他のわんこも柔らかい子はいるけどマルに比べると
      コツコツした感じがするような…

      削除
  3. ととママさん、こんばんは~
    3ば~ん?(笑)
    ↓記事の浴衣姿のととちゃん、可愛いです~
    良く似合ってますね。

    今回は柔軟なボディを余すことなくお披露目ですね・・って
    ホラーですか?アハハ~そんなぁ(^_^;)

    土曜日にみらいさんでトリミングしてもらったのですが
    りあるちゃんが来ていて、りあるちゃんと言えばととちゃん(笑)
    王子と姫、楽しく遊ぶ姿がとても印象的です。
    また見せて欲しいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. ごぎょう母さん

      ひとしきりブログ更新してごぎょう君のところや
      あちこち遊びに行って戻ってきたらコメが!
      嬉しいです!
      ごぎょう君、見ましたよ!すっきり可愛くなりましたね!
      りあちゃんも可愛くなっただろうなぁ。
      是非次回ごぎょう君と同じ時を狙ってお里に帰りたいです。

      浴衣ありがとうございます!
      首ふにゃの柔軟性は中国雑技団にも入れるくらいかと。
      見た時はちょっとドキっとしましたけど。

      削除