2013年7月25日木曜日

ほうれん草バナナケーキ Spinach Banana Cake

週末、遅ればせながらととの8か月祝いをしに行きました
と:「こっち、こっち!」
 
と:「ばぁば、ここですよ!」

と:「あれですよ。いつかのあれが欲しいです」
 と:「そうそう、これ~!!」

前回7か月の時に食べてすっかり気に入ってしまったほうれん草バナナケーキ
 
と:「う~むむぁぁぁ~うま~い」
 
最後のひとかけまで食べます

ばぁばがぽろぽろのかすを取って上げたら最後まで綺麗に舐めとり
と:「いやぁ、最高でしたね、ペロペロ」

 
と:「ごちそうさまです。おなか一杯になりました」

 ととお気に入りのドッグカフェはランドマークの足元、ドックヤードガーデンを見下ろすところに
あります。
ドックヤードガーデンは毎晩プロジェクションマッピングのイベンが
行われてて皆遠くからみ見に来てるとか。
今度、夜見に来ましょうね!

 大道芸もすぐ近くでやってましたが人はまばら。
お兄さん、頑張って下さい。
 
と:「僕、満足です。さ、帰りましょ!」
 
お腹一杯たべて、ととは何やら一段とずっしり重くなりました。
一体何キロになったんだろう・・・
ほうれん草バナナケーキ次回もよろしくです!
と決めてかかってるととにポチッとして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
We went to celebrate Toto's belated 8 months' anniversary.
Toto: "this way, this way! I want that cake that I got last time"
Toto almost swallowed the big spinach banana cake.  He was so satisfied.
The problem is, that he seems to weigh a lot since he ate that cake... I wonder how many pounds he weighs now.

5 件のコメント:

  1. おいしそうに食べてますねぇ~。
    ラッキーは、ドッグカフェには、あまり行ってなくて、
    また、外ではあまり食べなかったので、
    ドッグカフェで注文したものを
    全く食べず、隣のワンコにあげたこともあります。
    ととちゃん!お気に入りものが出来て、よかったねぇ~。

    今朝は、ラッキーが寝坊して、パパを起こすのが
    30分遅れました。(笑)
    今日は、近所の散歩のスタンダードコースを歩いて
    パパ一人だと何分くらいか、やってみました。
    ラッキーとだと50分以上でしたが、一人だと、約25分でした。
    シーシポイント、ウンpポイントなど、いろいろ思い出しましたが、
    ラッキーと明るく話ができて、ウルウルしませんでした。
    この調子なら、もう少ししたら、KR公園にも行けるかな?

    返信削除
  2. ラッキーパパさん
    お隣のワンコちゃんはそれこそ「ラッキー!」でしたね。
    今朝はそうですか。ラッキーちゃんお寝坊でしたか。
    ラッキーちゃん、パパさんと明るくお話できてちょっと
    安心したかもですね。
    お散歩半分の時間ということはラッキーちゃんきっと隣で
    駆け足で元気に走っていたのかな?
    KR公園はパパさんの心が向いた時。
    多分その時こそラッキーちゃんが行こうと
    言っている時ですね。

    返信削除
  3. ごぎょう母2013年7月27日 3:00

    ととちゃん、めちゃくちゃ満足そうなお顔で可愛い~
    カプッといったねぇ~ww
    凄く美味しかったのが伝わってきました。
    ととちゃん良かったね(^.^)

    涙やけ、写真で見ると全く分からないですが
    その後如何ですか?
    あっ、それと私の仕事は人に教える仕事ではないんですよ(^_^;)
    どちらかと言うと自分が勉強しないといけない仕事です(笑)
    詳しくは再会のおりにでも^^

    返信削除
    返信
    1. ごぎょう母さん
      ガブリついてととはあれからお腹がポンポコリンのままです。
      涙やけはここ1週間位すごかったのですが、
      今日新しい幼稚園の見学に行った際にトリミングもできるという
      ことだったので試しにお目め周りだけお願いしたら少し
      涙の量が減ったみたいです。
      再会のおり、是非いろいろとお話できるのを楽しみにしています!

      削除
  4. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除