2013年7月6日土曜日

モデルさんのポーズ・・・ Pose

よく皆がやっている「モデルさ~ん」というのをととでもやってみようと
思いました・・・
ビスケット片手に、とと~モデルさ~ん♪
そっぽを向かれました・・・
いつものおやつだから飽きちゃったのかな? 再びビスケットをヒラヒラさせて
とと~、モデルさ~ん♪

興味なし・・・テンション↓

おやつをきびなごに変えました
とと~♪
と:「ふん、きびなごか・・・」
反応がいまいち・・・
お手をしてみようか、とと
と:「そんなじゃしませんよ。ササミジャーキーじゃなきゃ」
で、ササミジャーキーを手にしてみたら

そのあとは自分からお座りをして催促してました
と:「ササミジャーキー早く下さいよ!うぉっふ」

思ってたようなポーズも写真も撮れないまま、ササミジャーキーだけなくなってました・・・
 
やっぱササミジャーキーが一番ですよ!なととにポチッとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
I wanted to make Toto pose like a dog model just the way others do.  I held a biscuit in my hand and tried to get Toto to pose.
Toto! look up!.... He wasn't interested... I tried with dried fish.... still not interested.
Finally he reacted when I took out a chicken jerkey. 
At the end I realized that Toto finished the jerkey and I was unable to take any decent picture.

4 件のコメント:

  1. あのね……
    ととくん!

    お座りが、面白いんですけど~(*^。^*)♪
    あんよ、広がっちゃってますよっ!
    ちゃんとお座り出来たら、ママさんが
    ササミジャーキーくれるって♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ。
      いつもあんな風になっちゃうんです。
      がに股お座り…
      股関節が柔らかいということなのかなぁ。

      削除
  2. ふふふ!
    ととちゃんの勝ちですね。
    最後の座り方!
    かわいいねぇ~。
    アンヨ一直線になってるし‥‥
    これ!十分にモデルになれる?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      モデルさんのポーズとしては
      あまりにかっこ悪いのですが、
      ありがとうございます!
      ととにどうも操られている
      感じがしてなりません…

      削除