2013年7月7日日曜日

みんみんとペットショップへ Pet Shop

みんみんと近くのペットショップに行きました

大興奮のみんみんの視線の先にはちっちゃいマルチーズとプードル

と:「みんみん、あれは僕じゃないよ、僕はこっちだよ」

セールをやってたのでお洋服を買ってもらいました
 
お洋服さっそく着てみたけど・・・

と:「どうだろ?似合ってるかなぁ?」
オラフってスヌーピーの兄弟でちょっとデブなんだって・・・
最近異様に食欲旺盛なとと、オラフにならないように気を付けないと・・・
 
❀みんみんとのお出かけ・・・続く❀


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto went to a petshop with Min Min. She was so excited seeing the puppies.
Toto got an OLAF T-shirt.
Toto has been eating a lot lately. Let's hope that he is not going to end up being like Olaf.

6 件のコメント:

  1. 洋服!よく似あってますね。
    かわいい!
    オラフって、知りませんでした。
    愛嬌がありますね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      ありがとうございます!
      私もオラフ知らなかったのですが、
      ブス犬大会で優勝してるそうです。
      それなりに可愛いですよね。
      今日も海経由沢山の願いを送りました。
      暑さが響いていないといいのですが。
      ラッキーちゃん、パパさんと優しい時間をね!

      削除
  2. こんにちは。とと君 スッキリして、男前になりましたよ!!
    みらいママのカットじゃなくたって、OK 元が良いんですから(^^)
    ペットショップへ遊びに行ったんですね。ついついマルチーズに目が行ってしまって
    そして、可愛い~って思いながらも、うちの子の方が可愛い!!って思っちゃうでしょ♪
    わたしだけ??かな。。。
    新しいお洋服もとと君とギャップがあって、なんだか微笑ましくてかわいいですよ。
    これからますます暑くなるので、お互い気をつけましょうね。

    返信削除
    返信
    1. ノンノコタンさん
      男前だなんてありがとうございます。
      ガキ大将には変わりないのですが。
      みらいママのカットがでも世界一なので
      どうしても比較してしまいますよね。
      実は今日も帰りがけに寄ってみたら、
      すでにご成約になってました。
      もしやマルチーズブームが再来?
      嬉しいような、でもそうなって欲しくないような。
      お洋服、ありがとうございます。
      でも2日で200グラム増えて凄い食欲なので
      オラフになってしまうかも。
      本当に暑さで夏バテしないよう、気をつけましょうねぇ!
      ママさんもご無理をされませんように。

      削除
  3. あれ?
    またコメント消えてます?

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん
      あ~すみません。Bloggerがよろしくないんですね。
      消えているかもです。
      本当に不便ですみません!

      削除