2013年7月30日火曜日

桃大福 Peach

桃が送られて来ました!
美味しそう!

あ、桃の向こうに何やらチロい影が・・・

あ、テーブルに乗っかった。いかんだろう(ーー゛)
あ、舐めた。ますますいかんだろう(ー_ー)!!

Jojoの大好物だったのでまずはJojo用にお供え

さて、とと君にも上げましょうね~
 はい、お腹こわさないようにちょっとだけ
ちなみにこれ、2本足で立ってます

 マテですよ
よし・・・

一気食い

と:「え?何?以上?」
と:「まじっすか!」

よかったね、おいしかったねとと!
顔がまた大福になってますね。あ、桃大福・・・食べたい!

といつまでもお皿をペロペロしてました。
 
これ、めちゃうまいです!とご満悦なととにポチッとして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
This is the season of juicy Japanese peach.
It was Toto's first experience to eat one. He was fascinated.
Mmmm delicious. He was licking the dish

8 件のコメント:

  1. おいしそうな桃ですねぇ~。
    いい匂いするもんね‥‥
    ととちゃんも、桃大好きになったかな?
    おいしいよねぇ~。
    ラッキーは、桃は食べませんでした。
    柿オンリー
    何故なのでしょうね。
    桃やスイカなど、大好きな子が多いのに‥‥(笑)
    ととちゃんは、果物、みんな好きかな?

    今日は、S公園からちょっと足をのばして、
    陸上競技場まで、散歩しました。
    柱のかげから、ラッキーが出てきそうで、ちょっとウルウルでした。
    そのあと、陸上競技場の対岸を歩いているとき、
    空のラッキーから、冷やかされました。(笑)
    ラッキーは、いつまでたっても、いたずらっ子です。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーちゃんは柿専門だったですよね。
      私も桃より柿が好きですが、ととはどうかな。
      多分何でも好きなような気がします。

      パパさん、お散歩してラッキー君、
      きっと喜んでますよ!
      いたずらされましたか?
      お空と近くを行ったり来たりしながら
      きっと近くを飛び回っていると思います。
      ウルウルするパパさんにきっと
      僕はここだよって語りかけているに
      違いありません。

      削除
  2. もも(もの)足りな~いて感じありありな
    ととちゃん かわいいね
    もっと欲しいとは、思うけど
    はじめて食するものは、チョビットが
    正解ですよね~ お腹壊したら大変だもの
    クーチャチャ坊は、果物もお野菜もNG
    先代犬の空矢は、大好きでした。
    Jojoちゃんの大好物の桃
    お供えしたら 天国できっと
    笑顔で堪能しておられるでしうね(^_-)-☆
    ととちゃん もう少し大きくなったら
    もう少し桃 増やしてもらおうね
    増やしてもらっても
    お口いっぱいほおばって
    もも大福になっちゃ~ダメよ~
    素敵な王子さまが台無しに
    なっちゃうからね(^_-)凸

    返信削除
    返信
    1. もも足りない(笑)!その通りですね(笑)
      クーチャチャ坊君たちは全然果物も野菜も
      食べないのですか?
      食べて嫌いになっちゃったのでしょうか?
      Jojoは果物全般が好きでした。特におみかん。
      ととはかなり大福度が進んでいるので
      果糖には気をつけねばと思っています。
      クーチャチャ坊君たち、間もなくカットですか?
      すっきり姿楽しみにしてます。

      削除
  3. お久しぶりで〜す。
    とと君、2本足で立って可愛いく覗いてるー。
    桃、美味しそうに食べて、とと大福になってきた?
    桃大福は、9月まで〜。一心堂さん。
    ルク&ロイも好きみたいで、頂戴の大合唱でした。
    先代犬は、梨が好きだったので秋に梨に挑戦しょ〜お。
    シャキシャキ感、ワンコは好きなのかな?
    今の時期に色んな物をあげて何でも食べれるように
    してあげなきゃね。

    返信削除
    返信
    1. わ~!ミレルロさん、ルクちゃんとロイ君の
      お写真嬉しいです。
      もしやブログを始めてたりします?
      一心堂さんさっそくチェックしました。
      でも桃大福は堺まで行かないとダメなんですね。
      頑張ります!
      ルクちゃんとロイ君も桃仲間ですね。
      色々試させてあげたいけど糖分って虫歯に
      なりやすくなっちゃりしないですかね?

      削除
  4. 桃って好きですよね~
    イチゴは食べないがっちゃんも桃は好きですよ
    ととちゃんに大福笑顔でおねだりされたら
    もうちょっとだけあげたくなっちゃう❤
    Jojoちゃんもお空で喜んでくれてますね
    画面からいい香りがしそうです

    桃大福!
    食べた事ないですがあんこと合いそう♪

    返信削除
    返信
    1. ロビガジさん
      桃、ロビ君とがっちゃん食べていましたよね!
      大福顔でくれくれと騒いでおります。
      イチゴはちょっと酸っぱいからがっちゃんダメ
      なのかなぁ。
      お里のブログで二人の可愛い姿見ましたよ!
      いい笑顔してましたね!

      削除