2013年5月24日金曜日

あなたは誰?♥ Who are You? ♥

帰宅したら家に可愛い女の子がいました
ととの女装用に買ったお洋服が似合いそうな女の子です!
謎の子:「あたちのことですか?」

そうそう、そこの貴女。ととに買ったお洋服を差し上げます
 
謎の子:「あたち、でもお洋服とても嫌いなの」
 

そんな~よく」似合ってるのに!
謎の子:「お願いでしゅ、脱がして下さい!」
そんな目で懇願されたら・・・残念だけど・・・
 
ところで、どちらさんでしょう?
謎の子:「・・・・・」


 
と:「でへ、僕ですよ、僕!」
ととですか!リボンなんかくっつけてどうしたんですか?
 
おねぇ手術でずっとお風呂に入ってなくて臭くなっていたととをばぁばがシャンプーに連れて行ってくれてました。それでカットも一緒にしてもらったんですね。
ただ、顔のカットを嫌がってジタバタバと暴れ続けたため、2人かかりで保定されていたとか・・・
トリマーさんは相当苦戦したらしい。
 
そしてやっぱり何か違うんだよなぁ~。お里のママカットのあの可愛らしさと何かが違う(-.-)。
でも、贅沢は言えません。
いずれにせよ、家に戻ってからばぁばの足にかじりつきギャ~ギャ~と抗議しまくったようです。
 
 
 臭くなくなりました・・・なととにポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
When I came back home from work, I found a little girl sitting in my living room.
Oh, just in time to give you Toto's outfit... But she didn't like it...
By the way, who are you? 
"It's me Toto!"
Since Toto was a bit stinky after his surgery, Granma took him to the beauty saloon.
He's OK but something's different from his usual cut.... Anyway he gave the trimmer a very hard time as he never stayed still.

6 件のコメント:

  1. うっ……(-_-;)
    ととくん、手術仲間でトリミング行かないと
    思ってたのに……
    今日、シャンプーするつもりだったので
    くまかめも急遽……(=^・^=)
    うひひひひ~~♪♪♪

    とと姫、可愛いよん!
    フリフリドレスが、より一層お似合いで♪
    せっかくだから、オフ会でオネエコンテストでも
    開催してもらいましょうか(^◇^)
    ととくん、優勝候補かなっ~~~

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん

      そうそう、行かないつもりだったんですよ。
      でも傷跡が大丈夫か不安だったので専門のとこで
      ってことになり…。あら?もしや今頃西の古都方面に
      向かってらっしゃいます?
      埼玉のファミリーと一緒とか?
      明日はいまだかつて見たことがない素敵な光景だろうなぁ
      と期待してます。
      ととは全くデリカシーのないおネェなので
      おネェコンテストがあったらエントリーもできない
      ことだけは確かかも。
      道中お気をつけて下さいね!

      削除
  2. とと君お顔が可愛いから
    ドレスも良く似合ってるぅ♪

    御本人は、おリボンもフリフリドレスもご不満かな?

    そういえば、我が家もトリミングから帰ってきたら
    ものすごくテンションが高く私を襲って(笑)きましたが
    あれは抗議だったのか…とブログを読ませて頂いて
    今更ながら気づいた私でした!

    返信削除
  3. もこ母ちゃん2013年5月25日 9:41

    とと姫、可愛いわ~(*^_^*)
    フリフリドレスもお似合いですよ♪

    うちのもこちゃんも月曜日に初めてのところで
    カットしてもらう予定なのですがちょっと不安です・・・。
    きっともこちゃんもジタバタするだろうな(-"-)
    ああ・・・みらいさんに行きたい!

    そうそう、明日はみらい産オフ会ですね(^_^)
    たくさん楽しんできて下さいね\(^o^)/

    返信削除
  4. jennieさん、

    ありがとうございます。でもですね、目、ちっちゃいし、今回のトリミングで
    デビル顔が年中覗く顔になっっちゃんたんですよ。。。
    かのんちゃんの抗議はう~ん♥ただひたすら愛らしい感じでしょうね!
    ととの抗議は時に破壊活動を伴うので凄い刺激的ですよ~!(^^)!
    かのんちゃん、回復してよかったです。あんな小さいから色んな抵抗力が
    ないのでは?と心配になってしまいましたがまた元気に走り回っていそうですね♪

    返信削除
  5. もこ母ちゃんさん
    ありがとうございます(^o^)
    ただ、今朝さっそくドレスを引きずり出して恨みを
    こめて振り回していました。

    もこちゃん、トリミングなんですね!
    やっぱりみらいさんカットは魔法ですよ!
    もこちゃん、とってもおとなしそうだけど、ジタバタするのでしょうか?
    ととは相当な悪だったみたいで良く見ると顔はちょっとトラ刈りです。
    そして魔法でカバーされていたからわからなかったのか、デビルマンフェイスが
    ちょろちょろ出ます。
    いつかぜひまた別の機会にお会いしたいですね!

    返信削除