2013年4月12日金曜日

未だ合宿中 Toto at the Camp

遠く離れたところからととを思いやる日々。
合宿中のととを覗いたら心配するまでもなく、かなり満喫しておりました。
「犬の秘密基地」を毎日楽しんでいる様子が
→ http://naojing.blog85.fc2.com/blog-entry-1215.html




あと6日かぁ。早く会いたいなぁ。

6 more days to go until I'm back to see Toto. He seems enjoying his camp.





にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. りあるな真昼間2013年4月13日 13:30

    随分と長い出張ですね~お疲れ様です^^

    ととくんを早く迎えに行きたいですよね!
    どんな再開になるのか楽しみですね^^

    返信削除
  2. 何か実際投稿したつもりでいたのとアップ日にギャップがあったみたいで
    今日戻りました。
    久々に会えて幸せです!
    りあるちゃん幼稚園に行き始めたのですね。

    返信削除
  3. ととママさん、お帰りなさい。お疲れさまでした。
    とと君も、お泊まりで頑張りましたね。えらーいです。

    お勉強中のとと君も見ました。みんなと仲良く出来ていましたね。
    私も最初は、ノコが寂しかるかなって心配していたけど、とっても楽しそうで
    ちょっと、ショックでした(^^;)
    ワン同士、楽しくお勉強出来れば、なによりです。
    とと君、ちょっぴり王子に近づけたかな~(^^)/

    返信削除
  4. ノンノコタンさん、今晩は!
    ありがとうございます。無事戻りました。
    まだ正式に入園してないのでととはガキ大将のままでした。ノコタンは相当賢い、いい子ちゃんになってそうで羨ましいです。
    今度色々アドバイス頂けたらと思います!

    返信削除